2006年10月07日

よぉ〜く考えよ〜

お金は大事だよ〜るんるん
子供達にも大人気SONGですよねー。
(電車の中でちっちゃい子がコレ歌ってたよ。)

そして私もひそかにアコガレていたNO.1ダック。
遂に入手いたしましたーハートたち(複数ハート)

aflac.jpg

じゃじゃーん!
なんかオーケストラバージョンらしく、欲しかった普通のやつとはちょっと違うんだけど。
メロディが流れた後、ダックがアフラーックと鳴きます(笑)

あーかわいいかわいい黒ハート
携帯につけたかったけど、何かの拍子で鳴ったら困るので飾っときます。

それにしてもコレ欲しさに契約する人も居るって言うんだから、ねぇ。
(あ、私は違いますよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

先行ゲッツ

久しぶりに先行販売でリーメントをゲットしましたー。
「おとぎの国の食器たち」です。

コレは上質な大人買いをしようと思ってて。
(つまりほしいものだけ通販でかおうかなぁってこと。笑)

でも久しぶりの先行遭遇に震えてしまい、2つだけ買ってきましたー。

で、でたのが。

otogi_majo.jpg

6番、魔女のおさそい!
まさしく通販しようとおもってたのはコレなんですよーぃ。
震えました(笑)

もう一個は9番、魔法の森のグラス摘みでした。

otogi_glass.jpg

写真がぼけてたので小さく。
一個一個絵柄が違ってかわいい。
こんなの使ってたらおしゃれですなー。

あとはアリスのティーパーティを手に入れれば完了です。
でも添付のミニ絵本を全部よんでみたい気もするなぁ。
posted by ぽち at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ライト

伊藤園おーいお茶のリラックマ。
やっと一通りゲット。
・・・っても全部でこの倍はあるのねぇ。

itoen_light8.jpg

でもこういうのって一気に買わないとどれが無いのかわからなくなりますよねっ。

こちらはこれで満足として、またバカラのグラスキャンペーンもやってます。
こっちも当てたいー!!
posted by ぽち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

遅ればせながら・・・

mega_yunyu.jpg

メガハウスの輸入マーケットを購入しましたハートたち(複数ハート)

ホントにかわいいコレ!
もともと輸入食材は大好きなので、これは買って正解です!

なかでもお気に入りはこちらー。

mega_yunyu2.jpg

普段からよく購入しているものたちです。
ブルサンはもはや日本の食卓でも定番に。
辛口ジンジャーエール好きとしてはウィルキンソン推し。
スイスミスはマシュマロ入りがすきー。ぜいたくー。
ギネスの本場はアイルランドなんですよ。
ヒューガルデンはホワイトビールで呑みやすい。

あと個人的にすきなのがsmartiesなんですけどねーないなぁ、残念。
日本のマーブルチョコみたいなヤツです。
http://hometown.aol.co.uk/northerntrumpet/SMARTIES.htm
いろいろぐぐってみたらこのページスゴイ!
パッケージコレクションかな。

私が最初に食べたのはアイルランドに行った時なんですが、その後カナダでも食べたし、スイスのホワイトチョコバージョンのもうまかったーハートたち(複数ハート)
最近日本でも売られてるのでうれしい。
まぁマーブルチョコ食えよって話かもしれませんが。

やっぱり輸入食材いいなぁ。
海外行きたいなぁ。

posted by ぽち at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

カーリング犬

おーいお茶のおまけ、東北バージョンです。
もらいものなのですが、これって東北限定?

ocha_tohoku.jpg

青森カーリングヴァージョン。
すっかりカーリングが青森のスポーツとして定着したんですね。
カーリング娘、すきでした。

ああー、でも他の東北祭りバージョンのお茶犬もほしかった。。
posted by ぽち at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

夏まっさかり

久しぶりに写真を撮ってみたので掲載。

summergreeting.jpg

リーメントのなつやすみシリーズ&ドルチェナちゃん。
これ、激重だったんだよね。
浮き輪がこんなに重かったら沈むよ。。
すいかも重いです。

まぁくれぐれも水の事故には気をつけて。
posted by ぽち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ほしいもの

最近ほしいものがイッパイすぎて結局買ってないパターンが多すぎる。
とくに食玩。。

ミニコレ 輸入マーケット BOX
メガハウスの輸入マーケット。
これ、まだ持ってないっス。
輸入食材大好きなので、これは買いたい!!
むしろいま申し込もうかーっ。
ビールだけ10個くらいほしいわ。。

こんがりパン屋さん BOX (メガハウス) 【予約商品・8月29日入荷予定】
メガハウス、こんがりパン屋さん。
リーメントのパン屋さんも買ったので、これも買いたいなぁ。
あ、正式発売はまだなんだ。

ぷちサンプルシリーズ ぜいたくスイーツ(リーメント食玩) BOX
リーメント、ぜいたくスイーツ。
東武で先行に遭遇したんだけど、持ち合わせがなく泣く泣くスルーしたお品。
これかわいいよねぇ。

ぷちサンプルシリーズ くすりのぷちドラッグ(リーメント食玩) BOX(予約)
リーメント、くすりのぷちドラッグ。
これも先行に遭遇したんだけど、ちょっと考えたい。
ほしいのとうーむ、ってのが混在している気がするな。

【2006年9月上旬発売予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ 幸せキッチン:BOX【リーメント】
リーメント、幸せキッチン。
これ、見てるとホントに幸せそうだなーって思う(笑)
若奥様のにおいがするよねぇ、いいなぁ、ほしいなぁ。

BECKギターコレクション(メディアファクトリー食玩) BOX(予約)
BECKギターコレクション。
コレほしい!!
BECKは読んでなんだけどねー。
普通にストラトとレスポールが出ればそれで。。。

とりあえず輸入マーケットを買おうかな。
posted by ぽち at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

パイレーツオブカリビアン

見てきました、海賊映画るんるん

なにが好きって、ジャック船長でしょうね。
彼が居れば話はどうでもいいんです(笑)
そんなファン。

前売り券についてたおまけをやっともらいました。

pirates.jpg

アミュレット(お護り)だそうです。
まぁ、使いませんが(笑)

次回作も楽しみーv
posted by ぽち at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

TDSに行きました

念願のTDSに行ってまいりましたハートたち(複数ハート)
今5周年イベントやらでにぎわってますよー。
やっぱり1日じゃ物足りないなー。
そのうち、ホテル宿泊で3Daysパスとかを使ってみたい。

そしてこちらも念願のポップコーンケース。
Sea5周年記念バージョンにしてみました。

popcorn_case.jpg

まんまるちゃんです。
中にバケツが入ってて、そこにポップコーンが入ってました。

popcorn_case2.jpg

なーんか容量少ないんでない?と思ってしまうのですがふらふら
しかも丸いとこぼれやすい?
パークのあちこちでポップコーンのこぼれたものがふらふら
多分この形は最初で最後だと思います。。

机の上のおまけを入れようと思ったら、案の定あまり入りません。。
また買わなきゃーー。
posted by ぽち at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

おまけが山

最近おまけが机の上で山になってます。
いい加減整理しなくては。
ディズニーランドのポップコーンケースがほしいです。

ocha_minimemo.jpg

おーいお茶のメモケース。
リョクだけですが、ポーズが多彩になっていてGOODですぴかぴか(新しい)

しかしシーサーのブログの使い方が変わってしまった。。。
しばらくやりにくいー。
posted by ぽち at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

