2007年06月11日

予約〜

最近ぽつりぽつりと食玩やらの情報サイトを渡り歩いてるわけなんですが。
エヴァのピンキー再販らしいです!



というわけで楽天で予約ー。
欲しかったんですが、なかなか手に入りづらいものだったので再販はうれしい限り手(チョキ)

早く届かないかなー。
コレにあわせて他のピンキーちゃんもそろえようかしら。
そしたらいろいろ遊べそうだしなーるんるん
posted by ぽち at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

復活?

久しぶりの更新です。
最近食玩はあまり購入していませんが、ぷちを仕舞った箱を開けてみて、やっぱりかわいいなぁと再燃中です。

07-06-05_00-17.jpg

実はもうすぐ韓国旅行に行くので、韓国ぷちを出してみました。
こんなおみやげ買ってくるぞ!!
posted by ぽち at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ブログペット

以前までココアアイランドというヤツをくっつけてたんですが、どうやらサービスがちょっと変わるみたい。
なので新規にリラックマを登録してみました!
ココアはまた登録するか考えます。

リラちゃんはどうやらおしゃべりしてくれるみたい。
かわいいなーv
posted by ぽち at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

伊藤園リラックマ

伊藤園のリラックマキャンペーンです!

対象の自動販売機でおーいお茶か濃い味を買って、あたりだとネックストラップが付いてきます!
で、何度かチャレンジしたところ、当たりました!!
今回は早かった!わーい!
(以前はハンドタオルでしたね、かなり苦戦した記憶が。)

rila_ocha1.jpg

rila_ocha2.jpg

裏におーいお茶のマーク入り。
多分色は黄色だけのはず。
写真にはうつってませんが、ストラップに伊藤園のロゴも入ってます。

対象の自販機を探すのが大変ですよね。
たまたま見かけたのでラッキーでした。

新茶の季節がきたら、またおまけも増えるでしょうか。
今年も期待しておりまっす!
posted by ぽち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ご当地ガチャピン

旅行に行ってきましたー。
といっても伊豆、とっても近場ですが。
今年のテーマは「旅」だったりするので、毎月どこかにいけるようにしたいなぁ。
(ちなみに先月は名古屋にいったんですよv)

で、ひさしぶりにご当地キティをゲットしましたー。
伊豆はわさびとか踊り子とか持ってるものが多いかなーって思ってたんですが、まだ持っていないのがあったので。

kitty_yamamomo.jpg

やまももキティ。
やまももサイズのキティがかわいいです。
でもやまももってどんなのだろ、食べたことないや。

で、ご当地ガチャピンも初ゲットしてみました!
最近ご当地リラックマやミッキー、ウルトラマン、キューピー、カトちゃん、ドラえもんなどなど、ご当地キャラ物が増えてますが。
やっぱり元祖のキティよね!って思ってたんですが、このガチャはかわいかった。

gacha_mauju.jpg

静岡温泉まんじゅうガチャピン。
温泉まんじゅうもガチャピンの顔型なんです!
しかもひたいに温泉マークが入ってる・・・ぷぷぷ。
このシュールさにやられました。
袋にまだ入れたままなので写真が見にくいかなー。

こちらの会社さんが出してるみたいです。
http://www.only-one.co.jp/02character/index.html
オンリーワンさん。
ご当地キューピーもこの会社らしい、といろいろ調べていたら、こんな本を発見!



ご当地コスチュームキューピー本!
限定版にはキューピー人形付きとは!
集めてないけど、見るだけでも楽しそうー。
あのご当地キティ本も見てるだけでも楽しかったしなー、欲しいなぁー。

といった感じで、今後も旅をできたらご当地ものを買ってこようと思いますー。
posted by ぽち at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

また久しぶり・・・

お久しぶりの更新です。
更新にあわせて、テンプレートも変更してみました。
ちょっと派手すぎるのですが、さくらん見たいし&アンナちゃんがかわいいので!

最近はampmの伊藤園リラックマキャンペーンにはまっております。
スクラッチを削ってあたりが出ればスープ皿がもらえるのですが、いまだ当たりなし。。
ポイントを集めて応募しようかと。。

あとコレが欲しい!ってのがいっぱいあるので自分メモ。


ワンピースの本みたい。
チョッパーマンが付いてるのでちょっと気になる感じ。


COMBAT RATION 戦闘糧食コレクションというマニアックなもの(笑)
フランスとかがかわいい。
全部はさすがに・・・。

リメさんは本当に欲しいものだらけ・・・。

パンダー!!
パンダをだっこしに中国まで行きたいほどパンダは好きです(笑)


ぷちデリバリー。
やっぱりかわいいんだよなぁ。


いちごちゃん家。
昔イチゴハウスとかっておもちゃなかったっけ?
いちごの家かな?
うーん、思い出せないけどなんか好きなおもちゃでした。
なんとなくそれに似ていて好きです、これ☆

リーメントはこんなもん??
なんか他にもほしかったものがあったような。。


メガではコレが欲しい!


コレも欲しい!
イタリア色で鮮やかですねぇー。

最近の傾向としては、動物と組み合わせるのが流行ってるのかしら。
リメさんはいぬとかねことかも出すんでしたっけねぇ。

早いうちにぷちサンプルブック第二弾をーー!!
posted by ぽち at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

チョッパーマン

以前も同じネタで書いたんですがチョッパーマン食玩。

今日コンビニで最後の一個残ってたヤツを買ってみました。
サンちゃんがでましたよーぅい!!

cho_sanji.jpg

出たらいいなぁって思ってて、買おうかどうしようか迷った末の購入だったのでものすごくうれしかったです。
ひゃっほう!
サンちゃん手配書デビューおめでとう!!(ジャンプ本誌参照あせあせ(飛び散る汗)

あと。
今年のワンピースの映画で、アラバスタ編をやるみたいなんです。

http://www.onepiece-movie.com/

これまでは映画のオリジナルストーリーだったのであんまり見たことは無かったんですが、これはちょっと見たいかも。
&たくさんの人に見て欲しい!!
まぁ映画の2時間にどんな風に収めるんだろう〜?とは思うんですが。
アラバスタ編なしではワンピは語れないほど重要なエピソードなので。
映画になるってのは単純にうれしいーーー!
posted by ぽち at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

サプリメントケース

伊藤園リラックマのおまけです!
ホットのお茶についてましたー。
久々〜。

rila_case.jpg

以前あったお茶犬ふせんケースと同じものですな。
でも付箋がありません。。。
(まぁあの付箋、ちょいと使いにくかったから要らないんだけど。)

6種類なので集めたいなー。
まぁなんか毎度同じ絵柄だなーって感じもするんですがね。
posted by ぽち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

osyogatsu.jpg

去年の年末はほとんど更新してませんでしたが、
一応ブログ2周年っぽいので初心に返ってがんばって行こうかと思います。

と言っても最近リーメント買えなくってなぁ。。。

今年はぷちサンプルブック第二弾を是非やってほしいですね!!

今年もよろしくお願いいたしますー。
posted by ぽち at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ひさしぶり

最近食玩、おまけから遠のいていたのですが、久しぶりにゲッツしたので。

ワンピース、チョッパーマン。

chopperman.jpg

またオタクっぽいものですが。
おにぎりゾロが面白い。
チョッパーが欲しい。。

あと、BECKギターコレクションをちまちま買っているので、そのうち写真を撮りたいな。

今年の年末は大掃除していろいろおまけ整理したりしなくては、と思っています。
どうにもこうにもあふれている。
棄てることになっちゃうのかなぁ、うーん、もったいない。
posted by ぽち at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

