2009年07月12日

リプトン sweets collection

090712-115406.jpg

今や女子の定番となったリプトンさんのおまけです。
5種類でギブアップー。
手に入らないんだよね、人気すぎて。。
でも欲しかったものは入手できたので満足満足。

090712-115539.jpg

フレンチクルーラーは2つ買った(笑)
もちろん、使う用に。
ケータイを買い換えたらつけたいなー。

最近ブログを復活させた理由の一つに、イーモバイル環境の導入があります。
メインパソは故障しまして。。
買い換えたいんだけどね、とりあえずイーモバで(笑)
posted by ぽち at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おまけネタ久々に

伊藤園おちゃのおまけの万華鏡ー。
ちゃちぃかな?と思ったけど意外ときれい。
もうちょっと集めたいー。
これは「祭」ってやつですね。

itoen_mangekyo.jpg

お菓子のコロンについてたキティちゃんのプチトレイ。

corn.jpg

http://www.ezaki-glico.net/bisco-cp/hellokitty/index.html
12種類もありますねー、なかなかかわいいです。
やっぱり自分が小学生だったあたりの1991年デザインのキティちゃんなんかがなつかしいなーって感じです。
ビスコ・キティランドにも付いてるみたい。

最近またふらふらおまけ探しの旅に出たりしてますぴかぴか(新しい)
なんかいいものないかなー。
posted by ぽち at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

伊藤園リラックマ

伊藤園のリラックマキャンペーンです!

対象の自動販売機でおーいお茶か濃い味を買って、あたりだとネックストラップが付いてきます!
で、何度かチャレンジしたところ、当たりました!!
今回は早かった!わーい!
(以前はハンドタオルでしたね、かなり苦戦した記憶が。)

rila_ocha1.jpg

rila_ocha2.jpg

裏におーいお茶のマーク入り。
多分色は黄色だけのはず。
写真にはうつってませんが、ストラップに伊藤園のロゴも入ってます。

対象の自販機を探すのが大変ですよね。
たまたま見かけたのでラッキーでした。

新茶の季節がきたら、またおまけも増えるでしょうか。
今年も期待しておりまっす!
posted by ぽち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

サプリメントケース

伊藤園リラックマのおまけです!
ホットのお茶についてましたー。
久々〜。

rila_case.jpg

以前あったお茶犬ふせんケースと同じものですな。
でも付箋がありません。。。
(まぁあの付箋、ちょいと使いにくかったから要らないんだけど。)

6種類なので集めたいなー。
まぁなんか毎度同じ絵柄だなーって感じもするんですがね。
posted by ぽち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ライト

伊藤園おーいお茶のリラックマ。
やっと一通りゲット。
・・・っても全部でこの倍はあるのねぇ。

itoen_light8.jpg

でもこういうのって一気に買わないとどれが無いのかわからなくなりますよねっ。

こちらはこれで満足として、またバカラのグラスキャンペーンもやってます。
こっちも当てたいー!!
posted by ぽち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

カーリング犬

おーいお茶のおまけ、東北バージョンです。
もらいものなのですが、これって東北限定?

ocha_tohoku.jpg

青森カーリングヴァージョン。
すっかりカーリングが青森のスポーツとして定着したんですね。
カーリング娘、すきでした。

ああー、でも他の東北祭りバージョンのお茶犬もほしかった。。
posted by ぽち at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

パイレーツオブカリビアン

見てきました、海賊映画るんるん

なにが好きって、ジャック船長でしょうね。
彼が居れば話はどうでもいいんです(笑)
そんなファン。

前売り券についてたおまけをやっともらいました。

pirates.jpg

アミュレット(お護り)だそうです。
まぁ、使いませんが(笑)

次回作も楽しみーv
posted by ぽち at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

おまけが山

最近おまけが机の上で山になってます。
いい加減整理しなくては。
ディズニーランドのポップコーンケースがほしいです。

ocha_minimemo.jpg

おーいお茶のメモケース。
リョクだけですが、ポーズが多彩になっていてGOODですぴかぴか(新しい)

しかしシーサーのブログの使い方が変わってしまった。。。
しばらくやりにくいー。
posted by ぽち at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

伊藤園むぎちゃ

恒例の伊藤園、リラックマのおまけです。
今年の夏のむぎちゃにはミニふうりんが付いてました!!
全12種類ですが、とりあえず6つお買い上げー。

ふうりん

残りは後日。
コンビニでは見かけないんだけど、そのうち出てくるのかなーって思って待ちマス。
(去年も初めスーパーだけだったけどそのうちコンビニでも見かけたし・・。)
まぁスーパーで買うほうが安いんだけどねわーい(嬉しい顔)
posted by ぽち at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

勝ちパンダ

ワールドカップ日本代表応援企画!
生茶パンダも日本代表仕様ですねー。

勝ちパンダ

生茶についていた全5種類を買いました。
生茶パンダはすぐなくなりそうだから一気に買っときましたハートたち(複数ハート)

永久ループ。

勝ちパンダ2

ヴォルビックについていたバーバパパマスコット。

バーバピカリ

ソニプラで売ってる、こういうやつの大きいクッションがほしかったり。。
友人の誕生日プレゼントにあげたんだけど、自分ではなかなか買わないよなー。

posted by ぽち at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

お茶犬

伊藤園のおまけ、お茶犬ボールペンを1本ゲット。

ボールペン黒

とても便利そうひらめき
とりあえず1色ずつはそろえようかなー。
さすがに30種類は無理なのであせあせ(飛び散る汗)

で。
最近見かけなくなってしまったお茶犬ステンドグラス風マスコット。

3つだけ

のんびりしてたらコレしか集まりませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)
もうないかなぁ、ないよねぇ。
新茶自体見かけないし。。
posted by ぽち at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今度はサークルKサンクス

サークルKサンクスでもコカコーラ社ドリンクにディズニーのおまけが!

サンクスにて

つながるディズニーキャラクターサッカーフィギュアですサッカー
いつものメンバー+チップとデールの全8種類!
私はサンクスにて購入ー。

フィギュアの下がマグネットになってて台座と離せるのがポイント高いです。
これはちょっとほしいかも。

しかしまだお茶犬のストラップ集まってないのに・・・。
いろいろほしいので大変ですーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽち at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おまけラッシュですな

風邪気味なのでまたのど飴を、とおもいe-maのど飴買いましたるんるん

むらさきいろ

今度は紫色をゲット。
これまたampmにてゲットしたのでした。

で、今度はampm限定でコカコーラ社ドリンクにディズニーのおまけが付いてましたーぴかぴか(新しい)

ドッグコレクション

ドッグコレクション、メタルチャーム付きストラップです。
ディズニーキャラのワンちゃんたちが大集合です。
グーフィー、プルート、101匹ワンちゃん、わんわん物語のキャラですね。
(名前は知らない・・・汗)

わんわん

こんな感じ。かわいいですー黒ハート
忘れてましたが今年は戌年なんですよね。
だからかな??
うちにも犬が居たら首輪にでもつけてあげたい感じです。

あと、ローソン限定のディズニー携帯クリーナーのミニーちゃんもゲット!

ミニー

こちらはこれにて終了にしますー。
かわいいから使う用にも買おうかなぁーハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

お休みは良いですねぇ

GWは暦どおりなのですが、それでも休めるだけありがたいです。
直前まで休めるかわかんなかったので旅行とか予定はないんですが、まぁのんびりするのもそれはヨシ。

ていうか世の中のパパさんたちって大変よね。
普段シゴトで夜遅くまで頑張ってるのに休みは家族サービスなんてさ。
まぁサービスする家族も居ない人もそれはそれで悲しいんですが。
(うちの業界って独身男性結構多いっポイからな。)

ってな感じで久しぶりにおまけ収集の旅に出ました。

ディズニーストラップ

ローソン限定、ディズニー携帯クリーナーです。
かわいいねぇ。
全12種類ですが、プーさんの仲間たちはそんなにいらないかな。
なのであとミニーちゃんだけほしいっす。
でもねーこれがまたプーさんの仲間達ばっかり残ってたんだよねぇ。。
休み中にローソンめぐりしなきゃ。
てかワタシにしては珍しくドカ買いしました。
ローソンあんまり行かないから。

てぬぐい

いえもんの手ぬぐい。
初めて買いましたが、このサイズがなぁ。。
どうもうまい使い方がみつからなそうです。

イーマのどあめ

e-maのど飴についてたミニチュアストラップ。
黄色と紫があったのですが黄色にしました。
最近ミニチュアものをおまけでつけてるおやつが多いですね。
見事につられて買ってしまいました。

あと。
おーいお茶の新茶についてるお茶犬も集め中です!!
コレは全部ほしいのでちまちま買い集めたいと思います。
posted by ぽち at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ゲータレード

ゲータレードのおまけ、JリーグBE@RBRICK!
スポーツドリンクもあんまり飲まないのでこの辺でストップ。

Jリーグ版

Jリーグって初期のチームしか知らないや。
いつの間にか結構増えてたりするんですね。
買うのに選んだチームに特に意味はないです。。
あ、でもみどり色系のがほしいかなぁー、青が二つだし。。

そういえば、と思い出したのが3,4年前のカルピスのキャンペーン。
コレもBE@RBRICKだったよな、と思い出して探してきました。

カルピス版

どよーん。(なんかみんな下向いてるから・笑)
このときも5個でストップしてるーあせあせ(飛び散る汗)
どうもこれ以上集める気合がなかったらしい。。。

ちなみにだいぶ小さいですね。
親子??

親子です

ゲータレード版のほうがしっかり作ってあるのでお気に入りです黒ハート
posted by ぽち at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

コカコーラメモリアルフィギュア

遂に買いました。
コカコーラ、メモリアルフィギュアコレクション!
全24種類だって。。むりだー。

ボトルカートン

6本のボトルを持ち運べるボトルカートンですぴかぴか(新しい)
なんか写真のアングル失敗だな・・たらーっ(汗)
ボトルがちょっと手抜き感をかもし出してるのですが、かわいいですよ。

他にもいいなぁって思うのがあるのでもうちょっと買います。
ああ、冷蔵庫にコーラがたまりそう・・・。
いや、別にすきなんだけどねー。
posted by ぽち at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

くまとパンダ

ドリンクのおまけです。

リラックマの携帯クリーナーやっとコンプハートたち(複数ハート)

クリーナー

小ぶりでかわいいサイズです。
二つ持ってるのもありますー。
これはちゃんと使わなきゃねわーい(嬉しい顔)

ampm限定、生茶パンダのすずー。

さくら鈴

3種類だって、集めようかな。
それと同時に、生茶のプレゼントキャンペーンやってますね。
これも応募しなくては!

その他、コカコーラのおまけが気になってるのですが、コーラを飲む気にならないので買うのをためらってます。。
早く買わないといいのがなくなるぞーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽち at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ほっかほっか亭

ほっかほっか亭でやってたONE PIECEのおまけです。

ワンピース

参加賞ばっかですがな。
マグネットとメッセージカードです。
チョッパーのだっこちゃんほしかったよ。。

最近ブログのネタがヲタっぽい。。。
posted by ぽち at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

伊藤園リラックマ

待ちに待った伊藤園のリラックマのおまけキャンペーン。

やっと一本ゲットしてきましたー。

よく見なかったけど、リラちゃんが出て満足揺れるハート

リラックマクリーナー

携帯クリーナーになってるので、使う用と保存用で2こずつは必要だわ。
posted by ぽち at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ドラッグストアばんざい

一本105円でげっとできるって結構でかいとおもう。

伊右衛門コンプ

一気に買い足してコンプリート。
飾り棚にでもおいておきたい感じです。

それにしても大雨の中、ペットボトル5本を持って帰ってくるのはきつかった(笑)
posted by ぽち at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

