2007年01月08日

チョッパーマン

以前も同じネタで書いたんですがチョッパーマン食玩。

今日コンビニで最後の一個残ってたヤツを買ってみました。
サンちゃんがでましたよーぅい!!

cho_sanji.jpg

出たらいいなぁって思ってて、買おうかどうしようか迷った末の購入だったのでものすごくうれしかったです。
ひゃっほう!
サンちゃん手配書デビューおめでとう!!(ジャンプ本誌参照あせあせ(飛び散る汗)

あと。
今年のワンピースの映画で、アラバスタ編をやるみたいなんです。

http://www.onepiece-movie.com/

これまでは映画のオリジナルストーリーだったのであんまり見たことは無かったんですが、これはちょっと見たいかも。
&たくさんの人に見て欲しい!!
まぁ映画の2時間にどんな風に収めるんだろう〜?とは思うんですが。
アラバスタ編なしではワンピは語れないほど重要なエピソードなので。
映画になるってのは単純にうれしいーーー!
posted by ぽち at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ひさしぶり

最近食玩、おまけから遠のいていたのですが、久しぶりにゲッツしたので。

ワンピース、チョッパーマン。

chopperman.jpg

またオタクっぽいものですが。
おにぎりゾロが面白い。
チョッパーが欲しい。。

あと、BECKギターコレクションをちまちま買っているので、そのうち写真を撮りたいな。

今年の年末は大掃除していろいろおまけ整理したりしなくては、と思っています。
どうにもこうにもあふれている。
棄てることになっちゃうのかなぁ、うーん、もったいない。
posted by ぽち at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

先行ゲッツ

久しぶりに先行販売でリーメントをゲットしましたー。
「おとぎの国の食器たち」です。

コレは上質な大人買いをしようと思ってて。
(つまりほしいものだけ通販でかおうかなぁってこと。笑)

でも久しぶりの先行遭遇に震えてしまい、2つだけ買ってきましたー。

で、でたのが。

otogi_majo.jpg

6番、魔女のおさそい!
まさしく通販しようとおもってたのはコレなんですよーぃ。
震えました(笑)

もう一個は9番、魔法の森のグラス摘みでした。

otogi_glass.jpg

写真がぼけてたので小さく。
一個一個絵柄が違ってかわいい。
こんなの使ってたらおしゃれですなー。

あとはアリスのティーパーティを手に入れれば完了です。
でも添付のミニ絵本を全部よんでみたい気もするなぁ。
posted by ぽち at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

遅ればせながら・・・

mega_yunyu.jpg

メガハウスの輸入マーケットを購入しましたハートたち(複数ハート)

ホントにかわいいコレ!
もともと輸入食材は大好きなので、これは買って正解です!

なかでもお気に入りはこちらー。

mega_yunyu2.jpg

普段からよく購入しているものたちです。
ブルサンはもはや日本の食卓でも定番に。
辛口ジンジャーエール好きとしてはウィルキンソン推し。
スイスミスはマシュマロ入りがすきー。ぜいたくー。
ギネスの本場はアイルランドなんですよ。
ヒューガルデンはホワイトビールで呑みやすい。

あと個人的にすきなのがsmartiesなんですけどねーないなぁ、残念。
日本のマーブルチョコみたいなヤツです。
http://hometown.aol.co.uk/northerntrumpet/SMARTIES.htm
いろいろぐぐってみたらこのページスゴイ!
パッケージコレクションかな。

私が最初に食べたのはアイルランドに行った時なんですが、その後カナダでも食べたし、スイスのホワイトチョコバージョンのもうまかったーハートたち(複数ハート)
最近日本でも売られてるのでうれしい。
まぁマーブルチョコ食えよって話かもしれませんが。

やっぱり輸入食材いいなぁ。
海外行きたいなぁ。

posted by ぽち at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ほしいもの

最近ほしいものがイッパイすぎて結局買ってないパターンが多すぎる。
とくに食玩。。

ミニコレ 輸入マーケット BOX
メガハウスの輸入マーケット。
これ、まだ持ってないっス。
輸入食材大好きなので、これは買いたい!!
むしろいま申し込もうかーっ。
ビールだけ10個くらいほしいわ。。

こんがりパン屋さん BOX (メガハウス) 【予約商品・8月29日入荷予定】
メガハウス、こんがりパン屋さん。
リーメントのパン屋さんも買ったので、これも買いたいなぁ。
あ、正式発売はまだなんだ。

ぷちサンプルシリーズ ぜいたくスイーツ(リーメント食玩) BOX
リーメント、ぜいたくスイーツ。
東武で先行に遭遇したんだけど、持ち合わせがなく泣く泣くスルーしたお品。
これかわいいよねぇ。

ぷちサンプルシリーズ くすりのぷちドラッグ(リーメント食玩) BOX(予約)
リーメント、くすりのぷちドラッグ。
これも先行に遭遇したんだけど、ちょっと考えたい。
ほしいのとうーむ、ってのが混在している気がするな。

【2006年9月上旬発売予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ 幸せキッチン:BOX【リーメント】
リーメント、幸せキッチン。
これ、見てるとホントに幸せそうだなーって思う(笑)
若奥様のにおいがするよねぇ、いいなぁ、ほしいなぁ。

BECKギターコレクション(メディアファクトリー食玩) BOX(予約)
BECKギターコレクション。
コレほしい!!
BECKは読んでなんだけどねー。
普通にストラトとレスポールが出ればそれで。。。

とりあえず輸入マーケットを買おうかな。
posted by ぽち at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

手作りパン屋さん

先日、東武のイベントで買ってきたリーメントの手作りパン屋さんを開封しました手(チョキ)
やっぱり10個開けるのって快感〜。

panya_osusume.jpg

このパンおいしそー。
このシリーズ、すっごくリアル感が重視されてる気がするー。

panya_kashi.jpg

菓子パン。
これすごく気に入ったー!!

あとはケーキにちゃんと透明フィルムが付いてたり、サンドイッチもラップでくるまれていたりってところに、猛烈に感動いたしました!

そして今回のもうひとつの感動は・・・

シクレちゃん出没!

シクレはクッキーセットでした。

panya_secret2.jpg

リーフレットはこんな感じ。

panya_secret.jpg

シクレゲットは初に近いのでうれしかったです。

・・・でも結構ほしかったケーキスタンドが出なかったのよねぇ・・。
・・・こういうことって多いよね。
まぁまた別口でゲットしたいと思います手(グー)
posted by ぽち at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

東武のリーメントイベント

池袋東武百貨店で開催されているリーメントイベントに行ってきました。
クイズとかには参加できませんでしたが、久しぶりに先行販売でゲッツしました黒ハート

ぱんや

手作りパン屋さんですハートたち(複数ハート)
駄菓子屋さんのほうはもうちょっと考えます、ハイ。

1BOX買うとおまけをくれました。

プレゼントボックス

1カートンがぴったり入るプレゼントボックス。
ドーナツ屋さんと同じデザインですね。
かわいいです。
あとハガキもいただきました。

久しぶりのハコ買いなので開けるのがたのしみーるんるん
posted by ぽち at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

キタコレキター!!!

シゴトでぐったりして帰ったら・・・コレが届いてましたよーハートたち(複数ハート)

わたしのバースデーケーキ

リーメントの「つくってもらえるかもキャンペーン」のプレゼント、
わたしのバースデーケーキです!

たしか結構な人数当選するのでリメファンのほとんどがもらえるんだろうなぁとは思ってたんですが、もし外れたらヤダなぁと思ってたのも確か。

てゆうかやっぱりリーメントすごいわ。
めちゃツボです、コレ!

ちょっと離れかけたリメ熱が再燃しました。
みなさん、届くのをお楽しみに黒ハート
posted by ぽち at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

エヴァ最終章

だーんだん売ってるコンビにも少なくなってきて、こりゃ買わないととおもってひとつ買い足しました。

レイちゃんがでましたよハートたち(複数ハート)

でも・・・

レイ、心の向こうに

プラグスーツ赤。。。

やっぱり白がいいよー。。
あぁ、どうしよう。。
重さの感覚はつかんだ気がするのでもう一個買ってみましょうか。
明日もコンビニに寄りましょうか。

レイの体にアスカ

やっぱりやっちゃう、アタマ付け替え。
下向きスギになっちゃうので、アスカ、苦しいの?って感じですな。

ふたり

二人並べてみた。
いいねぇ、エヴァ。(完璧ヲタですな)

あーでもやっぱり白がいいわ。。。
posted by ぽち at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

懲りずにエヴァ

今日もエヴァ買って来ました。

「弐号機、大破!活動を停止しました。」

弐号機大破

こんなシーンあったような(笑)
きたねーな。。

ホントの弐号機はこんなん。

弐号機

あとは初代零号機が出ましただ。
残るは綾波レイ。
コレが一番手ごわそうだ。。
posted by ぽち at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

エヴァンゲリオン

なつかしの、新世紀エヴァンゲリオンのフィギュアをゲット。
バンダイから出たやつです。
400円でコレはなかなかグッドですよ。
つーかエヴァ10周年なんだねぇ。
流行った当時はちょうどシンジ君と同い年だったんですよ、うち。。

アスカ

アスカ大好き黒ハート
はじめ弐号機が出たかと思ったんだけどアスカでしたよーv
やっぱ弐号機もほしいけどね。

あとは初号機がでました。

初号機

結構よいですー。
こうなったら全部集めるぞ、と。

ヲタクだなぁ(苦笑)
posted by ぽち at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ミニチュアでーす

ちょっと前に買ったチロルチョコのミニチュアストラップ。

チロルチョコ

ホワイトチョコ&ビスケットだって。
食べたことないなぁ。

もう一個。
こちらは最近ゲットしました。
ガチャのPASTA MANIA!
例のシャカシャカ系のミニチュアです。
これはほしいなぁと思ってたので、見つけられてうれしかったー。
でも100円玉の持ち合わせがなくて一回だけ。

パスタ

エリーケ&オリーブオイルです。
パスタの名前を覚えられていい!(笑)
この優しい色合いがとてつもなく好きです。
他のもほしいなー。

ガシャポンNEWSとして、小梅ちゃん(ロッテのキャンディ)のシャカシャカマスコットが出ると書いてありましたー。
小梅ちゃんおいしいよなぁ。
コレもちょっと気になります手(チョキ)
posted by ぽち at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今後の食玩

今後のリーメントやら食玩について、いろいろ情報は出ているようですが、自分的にまとめておこうと思い。
ていうかまた出すぎですよ。。
付いていかれません。
もうすでに先行してるものも多いみたいですね!

本日開店コンビニ。
ぷちサンプルシリーズ 本日開店コンビニ専用ディスプレイ BOX(予約)
ほしぃ、と思ったけどよく考えれば私には必要がないかも。。
あんまりディスプレイしないからな。

やっぱりコンビニ。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「やっぱりコンビニ」:BOX【リーメント】
一個買ったっきり。。
東武で先行中みたいですが、なんとなくスルーしてます。

ホームセンター。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「ぷちホームセンター」:カートン【リー...
ワンちゃん系がかわいいと思ったけど、あんまり犬のお顔が好みじゃなかった。。
ので買わないかも。

お気に入りの文房具。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「お気に入りの文房具」:BOX【リーメント】
これはまったく好みじゃないので。

ぷちショーケース。
ぷちサンプルシリーズ ぷちショーケース 【予約商品・4月24日入荷予定】
うぅー、メガのショーケースがあるしなぁ。。。
コレを買うよりは、まだ持ってないクックさんかしら。
(つーかいい加減クックさんかわなきゃ・・・)

ぷちドーナッツ。
ぷちサンプルシリーズ ぷちドーナッツ BOX 【予約商品・4月24日入荷予定】
コレほしいなぁ、メガのドーナツ屋さんもまだ買ってませんが。。
コレは箱で買おうかなぁ。

みんなでファミレス。
ぷちサンプルシリーズ みんなでファミレス BOX 【予約商品・4月17日入荷予定】
これ、先行ブツのなかで一番人気みたいですね。
東武でも品切れ。
かわいいけど買わないかもー。
私って普通のリメファンとはちょっと違う嗜好かも(汗)

グルメDEキティ。
グルメ de キティ BOX
これほしいんですねー。
でも色違いとかはいらないから箱では買いたくない。
しかも1ボックスで全部揃わないんですかー。。

こぐまキッチン。
★NEW★【メガハウス】食玩/こぐまキッチン(食玩)'06年4月発売
これは箱買いかもー。
もう先行してるのかしら、はやくみたいです♪

デパチカグルメ。
デパチカグルメ BOX【予約】
よいと思います。
でも全部はいらないかなぁー。

あとリーメントのLet'sクッキングはちょっとかわいいですね。
リメで久々の箱買いブツかもしれません。

・・・というわけで今後の食玩予算は・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by ぽち at 18:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

やっぱりコンビニ

リーメントの新作、やっぱりコンビニの先行に出くわしたのでひとつ買ってみました。
これは箱買い!って思ってたけどなくてもうやだ〜(悲しい顔)

前作のコンビニと違って食品重視のラインナップなのでよいです。
色違いも気になるよー。

出たのは2番、パパの部下が来ちゃったワ!です。

パパの部下が来ちゃったワ

ぷち呑みですか??(笑)
いやでも餃子がめちゃめちゃよい感じにできてます。
スモークタンもコレ好きなんですよねぇ。
小腹がすいた時に買っちゃいます。

他のやつも早くほしいなぁーハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

久しぶりにリーメント

今年の食玩買い始めはリーメントの生活百貨でしたーハートたち(複数ハート)
メガハウスのドーナツはいったん見送り中。ほしいけど・・・。

生活百貨は全部要らないかな、と思ったのでバラで2つほど。
流し台とキッチン狙いだったのにそううまくはいかず。

おやつ

一つ目はザ・おやつです。
こういうポップコーン、昔よく作ってもらったなぁ。
確か西田ひかるがCMしてたような(うろ覚え)
こういうアイスも昔よく食べたなぁ。

おもちゃ

二つ目はザ・おもちゃ。
ちゃんと袋から出せるようになっててすごい。
しかしビンゴカードが2枚とも同じだよ。
意味ないじゃーん(笑)
その他は昔なつかしい感じのおもちゃですねるんるん
なかなかよい感じです。

もうちょっと買い足すかもーわーい(嬉しい顔)
あんまり・・・って思ってたけど、やっぱりかわいいんだもんなぁー。

で、新作の話題がいろいろ出てるみたいですね!!
今年もやっぱりリーメントさんからは目が離せないです。
お気に入りの文房具はもうすでに先行販売してるみたいですが、これはたぶんスルーするかなぁ。
外国製文具は大好きなんだけどねー。そういうシリーズもでてほしいな。
あとはホームセンターとコンビニ第二弾ですね!
ホームセンターはペット系のがかわいいかも黒ハート
むしろこれでワンシリーズできたんじゃないかなぁ。
コンビニ第二弾は前と違って食料品重視で良い感じだなぁ。
色違いも気になるしー。

ああ、早くゲットしたいなぁー黒ハート
posted by ぽち at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

Design Interior Collection

先日東急ハンズにてゲットしたDesign Interior Collectionというミニチュアチェア。
VOL1ってことは今後もシリーズ化していくだろう一品です。
ブラインドボックス形式で、なんかおしゃれな箱に入ってた。

はこ

無駄に画像処理しちゃったりして。

全9種類あったのですが、リーメントのやつと似てたり、百均に売ってそうなのを避けてこれにしました。

NO.6

一番重かったからコレが出るだろうと思ってたらビンゴ!
全部分解できるようになってる、しっかりしたつくりでよい感じ。

1/12スケールなのでプチブラちゃんを座らせられます。

みさちゃん

「今日のゲストはミサちゃんでーす」
「よろしくおねがいしまーす」
(Mステ風に。)
ってかんじでしょうか。(妄想たらーっ(汗)

ミサちゃんの服は某ペコちゃんからいただきましたわーい(嬉しい顔)
着せられるらしい、という情報をゲットして早速一個買ったんですが、こんなアイドル風の服が出ちゃったのでどうしようかと。
ミサちゃんが着るとさながらあややですな。

で、他にもこのチェアは小物置きにもいいのではないかと。

ピアス乗っけました

ピアスとか指輪とかおくのにもGOODハートたち(複数ハート)

気になるほかのラインナップはURL参照です。
http://www.reacjapan.com/order.html
レアック・ジャパン株式会社。

あとはNO.7がほしいような。
でも一個500円なのでちょっと躊躇するお値段ですねー、私的にはあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽち at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ミニチュッパチャップス

リーメント、ブライスなどかわいいもの大好きコタさんから素敵なプレゼントをいただきました黒ハート

ミニチュッパチャプスマスコットでするんるん
いろんな方のブログで拝見して、いいなぁと思っていたのですがどうもご縁がなく、今回コタさんが未開封のものをプレゼントしてくださいましたー。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

チュッパチャプス

出たお味はキャラメルとレモンでしたー。
全14種類もあるんですねー。レアもかわいいなぁ。
あぁ、チュッパ食べたくなってきました(食いしん坊ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ミニチュアものって本当にかわいいですねー。

うちのバースディくまちゃん

コタさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
くまちゃん大喜びです(笑)

ぷち呑みのほうも着々と集まってきていますー。
そのうちドドンと写真を撮りたいなぁ。
posted by ぽち at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

久々に

久々にうちのプチブラ、ミサちゃんの登場です。
服がねぇ、相変わらずブルーのワンピしかないので何とかしたいのですが、まぁハワイシリーズとのコラボならいっか、と思ってダッシュ(走り出すさま)

最近寒いですが、ハワイっぽさを感じて温まってください(笑)

3番、ハワイの風にゆられてとのコラボ

ハワイの風

ウクレレほとんど写ってませんあせあせ(飛び散る汗)
この子が持つとウクレレというよりクラシックギターですね。。
頭にのせてるのは、ほんとは首にかけるレイというものなのだそうですが、首にかけると変なので乗っけてみましたわーい(嬉しい顔)
ゴムで伸び縮みするなら良かったのにな、なんとなく。
これ以外に、ブルーハワイカクテルとビーチサンダルがついております。

8番、ハワイゴルフパラダイスとのコラボ

サンバイザー

このサンバイザー、後ろをはずすことが出来るので頭の大きいプチブラちゃんでもこんな感じにかぶせられる!感動ぴかぴか(新しい)
さすがにゴルフセットは大きいかな?

ゴルフ

中に入ってるのはドライバーとかパターとかアイアン。
ボールとスコアカードもついてますよー。

大箱のハワイ風景を使ってハワイっぽさを演出してみました。
あー、日本は寒いなぁ。
さっき東京でも小雪がちらつきましたよ雪
posted by ぽち at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

I LOVE HAWAII

リーメント、I LOVE HAWAIIをゲットしてきました黒ハート
写真で見るよりもずっとかわいい気がする、これ。
久々の箱買いで。
(いやー別口のお金が余ってたので衝動的に買っちゃいました。。あぁー。)

1番、ワイキキビーチをお散歩

ワイキキ

ひとつずつポストカードがついてる。
サンダルとかサングラスとか、ちょっとOLライフ風ですな。

2番、ハワイアンディナー

ディナー

ムール貝がとてつもなくかわいい。
ロブスターとかおいしそう。
ハワイのお料理ってこんななのかしらるんるん
カクテルはアメリカンライフでついてたやつみたいなかんじでグー。

4番、トロピカルモーニング

トロピカルモーニング

やっぱり食べ物系が好きハートたち(複数ハート)
イチゴがめちゃかわいいのだー。
ポキというハワイのお惣菜、どんなお味なのでしょうか?

6番、ショッピングセンターでお買い物

ショッピングセンター

このマカダミアチョコレート、みんな買ってきますよねぇー。
あと、ボストンバッグと香水らしい。

7番、スーパーでおみやげ探し

スーパーでおみやげ

ロコモコは知ってるー、食べたことありますわーい(嬉しい顔)
こういうこまごま系のはいいなぁー。
リップクリームとボディローションがかわいい。
おやつとコーヒーもかわいいー。

あんまりハワイとか南の島系には興味なかったんだけど、ハワイの風を感じました(笑)
お人形はやっぱりコワイかもあせあせ(飛び散る汗)
まぁこれはこれで。

一緒に生活百貨も売ってたんだけど、これはうーん、もうちょっと悩もうかなぁとおもって買いませんでしたたらーっ(汗)

ぷち呑みはちょろちょろ買い足しておりますが・・・またアレが出ちゃったんだな。
お酒はぬるめ・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう何個目でしょうか。
まぁ何個あってもいいか・・・と思うことにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

あ、でもトレード募集中ですのでヨロシクです!
右側のトレード専用ブログにリンクしてくださいたらーっ(汗)

ちなみに今回は原宿キディランドでゲットです。
ほかでももう売ってるのかなー。
posted by ぽち at 01:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

バクヤスデンキ情報

リーメントのぷち家電第二弾、バクヤスデンキ。
まだ皆さん情報をお持ちじゃないみたいですね。
ほっとしました。
私だけ遅れてる?とか思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

私も店で見たとき、あまりの衝撃に言葉もなかったのですが、他のお客さんは普通に買っていかれてたので、もしや周知の事実だったのかと思ってましたのでふらふら

バクヤスデンキパッケージです。
今回は黄色。

パッケージ

うらはこんな感じ。

うら

見にくくてすみません。

色違いがどんなだか非常に気になりますね。
テレビは、自分で好きな絵を差し替えられるようなので、これまた遊べそうな一品ですよ。

気になるげっと場所なのですが、今回私は上野のヤマシロヤさんにて購入いたしました。
ふりふりは禁止だそうです(笑)
昨日の時点でまだたくさんあったので早くゲットしたい方は上野へGOです。
そして色違い情報を〜わーい(嬉しい顔)
posted by ぽち at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

