2005年10月03日

10月ですなー

10月といえばハロウィン!
日本では余りなじみがないイベントだけど、最近はカボチャグッズもいろいろ売られてますねー。
なんか欲しいなぁ。
そしてディズニーハロウィンに行きたいぃぃぃ手(グー)
連休は混むかしら。

ハロウィン

リーメントブックで思い出した、アメリカンライフのハロウィン。
これかわいくって大好きハートたち(複数ハート)

ちなみにハロウィン仕様のプーさんもいるよ。

プーさん
posted by ぽち at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

旅行に行きました

初めての有給で旅行に行ってきましたー。
おみやげはこちら。

鈴廣(かまぼこ屋さん)でお買い物したらもらえました。

かまぼこ

かまぼこエンジェル(笑)
色使いがかわいいるんるん
しかしかまぼこがエンジェル・・・斬新だわぁ(笑)

あんまり関係ないんだけどキティちゃんも買いました。

サンデー

ご当地キティを買おうと思って探していたら、コレがまぎれて売られてました。
ご当地物よりもこっちを買った自分・・・。
でもかわいいですー。
posted by ぽち at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

探してみたら・・・

楽天さんで予約しているところを見つけちゃいました。
うーん、でも、普通に手に入るかなぁと思ってまだ予約してなかったり・・・。
どぅなんでしょふらふら

【その他】ぷちサンプル FUN BOOK(雑誌・ムック)'05年9月発売
posted by ぽち at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は♪

リーメント「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」とメガハウス「あなたにギフト」の発売日ですよねわーい(嬉しい顔)

最近は東急ハンズでもリーメントの先行販売をやってますよ。2週間ほど早いらしいですので、この間ナタリーちゃん、もう売ってました。
発売日って意味あるのかなぁ・・・なんて考える今日この頃。

ま、私は明日、あなたにギフトを手に入れようと思ってます手(グー)
http://www.megahouse.co.jp/products/foodtoy/gift/index.html
ぱすたぱすたー揺れるハート

あと、これ、夢見る食器コレクション!!
発売らしいですねー!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/img1727.gif
いいですねーほしいなぁ。
全13種類+シーク1種ってことは・・・ハコ買いしても全部集まらないんですねたらーっ(汗)
ほしいほしい、ヨーロピアン風がめちゃめちゃ気になります。
同時発売のこちらもほしいかも。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/img1729.gif
・・・ってことはお台所、冷蔵庫もあったほうがいいよねぇ(もってない人。)

そうそう、ぷちサンプルFUN BOOKですが、もう予約を始めてるとこもあるようなので、早めに確保しとかなきゃでするんるん
posted by ぽち at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

プチブライスちゃん

プチブライスのミサちゃんのお洋服を買いに行こうと思ったんですが、トイザラスにもあんまりおいてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ずーっと水色のワンピだけでかわいそうなのですふらふら
いや、もう自分、作れないなぁとあきらめモードなので、買わなきゃなぁと(笑)

東急ハンズに行ったら、一階のフロアにミニチュアフィギュアコーナーがあってずーっと見てました(笑)
最近時にほしいものは無いのですが、ごはんま〜だ?!のピザトーストがほしいなぁと思ってがしゃがしゃ振りまくり、これだ!と思って買ったものは、梅酒でした・・・。
梅酒持ってるよ、梅酒。。。あせあせ(飛び散る汗)ほしかったものでも二つはいらんですもうやだ〜(悲しい顔)

そして東武デパートを見に行ったのですが、とくに先行販売のブツはおいてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
つくづくついていないのでしょうか。

噂によるとぷちコスメが発売になるとのこと。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/img120.jpg
これがおいてあったらちょっと見たかったんですけどねぇ。もう売り切れちゃったのかなぁ。
これはホントに女性向けって感じですよねー揺れるハート
ニーズをわかってらっしゃるんですね。
アナスイ風のがほしいです。

しかし東武では、小さいお子様がねだっている様子もよく見受けられます。
ぷちサンプルの人気の広さがうかがわれます。

全然関係ないけど、和*Sweetsです。
お茶会

今日はでもいろいろ無駄遣いをしてしまいましたーーー。
ゲーセンとか(汗)
posted by ぽち at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

まりもストラップ

楽天で買ってしまいました。
そして遂に届きましたー揺れるハート
この店で何か買いたいなーと思ってたんですよ。で、いろいろ見ていたらこれ欲しい!!って思っちゃったわけで。

まりもストラップ

誕生石も入ってるのできれいぴかぴか(新しい)
まだ携帯につけてないんだけど。つけても大丈夫かなぁ、割れないかなぁ。(つけないんなら買った意味無いが・・・あせあせ(飛び散る汗)

「生きた」まりもちゃん誕生石ストラップ
他の誕生石もかわいいなぁ。ブルーの石が結構好きなんです。

そういえば今年はターコイズが流行っているそうですねぇ。
posted by ぽち at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

一週間終わったーぁ

やっと週末ですー!!
今週はとにかく疲れました。てかいろいろやることはあるぞ。
業務報告とかも書かなきゃいけないし、いまさら自己紹介をしなきゃならんらしい。謎。
これで配属とか決まるのかなぁ。。。

さてさて。
東武百貨店で先行発売されているのを見かけてからずーっと迷ってはいるけどまだ手に入れていない「郷土めぐり」、発売日は5月23日らしいですね。

ぷちサンプルシリーズ第24弾 郷土めぐり(BOX) 5月23日発売予定!

今度こそ楽天で買おうかなぁ。安いし。

そうそう、メガハウスの「焼きたてパン屋さん」を一個かって見ました。
結構よかったですね。かわいい揺れるハート

焼きたてパン屋さん BOX(メガハウス食玩)
残念ながら楽天では売り切れか・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by ぽち at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

研修が忙しくて・・・

気ままな学生生活とは違って、社会人の生活って忙しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
やっと週末、久しぶりにブログ更新!!

セブンイレブンの海洋楼キャンペーン終わりましたね。結局集まらなかったあせあせ(飛び散る汗)しかし結構ダブってるみたい・・・ちゃんと全部チェックしてないからわかんないけど。

では、卒業旅行で行ったドイツのお土産自慢でもしようかな。

ドイツはロマンティック街道を中心に回ってきました。
ローテンブルクという街がすごくおすすめです。一年中クリスマスのものを扱っているお店があって、そこがまさしくメルヘンの世界でした。
街自体も中世の雰囲気を残しているようで、かわいらしい感じ。こじんまりしてるんだけど。
日本人の観光客の姿も多かったなぁぁ。

で、肝心のおみやげのほう。

マッチ箱
マッチ箱の中に入っている小さなお部屋。この手作り感がたまらなく好きです。木でできてるからあったかいぬくもりが伝わってくるなーわーい(嬉しい顔)

german.JPG
こちらはミニチュアコレクション!
バター&ブレッドセットですぴかぴか(新しい)
お土産もの屋さんとかおもちゃ売り場とかで売ってました。このほかにもいろいろ種類はあってたくさん買いたかったんだけど、お金もあまりなかったので断念。
高級感あふれてます。

日常生活に疲れたときは、このお土産を見て旅を思い出そうっと。
posted by ぽち at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

お久しぶり・・・

久しぶりにブログを書きます。
今まで何をしていたのかといいますと、卒業旅行に行っていました(いちおう学生なんです・・・)そのためしばらくコンビニチェックもしていないし、浦島太郎状態です。ネットできなかったんですよーずっともうやだ〜(悲しい顔)
マックのハッピーセットは友人に頼んでおいたので、ほしかったものはゲットしました。が、ローソンでにゃんにゃんにゃんこのおまけやったみたいですね・・・ショック・・・・。

ま、旅行中にいろいろこまごましたものを買ってきたので、今後はそれの自慢やらをしてみようと思うしだいです。

あと、最近はお茶にいろいろとおまけが付いてて、集めるのが大変です。リラックマ、伊右衛門、リプトンetc・・・。ミニ茶缶が多いですねぇ手(チョキ)

画像が無いと寂しいので。
ぷちサンプルも新しいのが出る模様ですねぇぇわーい(嬉しい顔)
サンプル
posted by ぽち at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

おもしろいねー

トラバで懸賞に応募できるんですって。
一応macに応募してみる。使ったこと無いんだけど慣れると使いやすいって言うし、ミニは買ってみようかななんて思ってたり。お金ないんだけど。
posted by ぽち at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

変わりましたねー

しばらくブログお休みしている間に、メンテが行われたようですねー。
使い勝手がまだわからないかな?でも前よりわかりやすそうですね晴れ
絵文字がカラーになったのがうれしい揺れるハート

最近は生茶についている生茶パンダスタンプ集めの毎日です。ローソン限定なので生茶パンダファンはローソンに急げ!!
posted by ぽち at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

初ブログ

初めてブログというものを作ることにしました。
毎日かけるかなぁー・・・。

とりあえず書くこととしては、キャラクターとかかわいいものについて。
最近は良くトイザラスに出入りしてます。
リーメント集めてるし、シルバニアファミリーも新しく集めようかなと画策していたり。
そしてコンビニのおまけつきおやつが大好き。
飲み物についてるおまけも大好き。

こんなんダメでしょうか・・・がく〜(落胆した顔)
でも頑張ってます。エンゲル係数高いです。
posted by ぽち at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

