2005年10月30日

ひさしぶり・・・

最近マウスが壊れてネットをあまりしてませんでしたー。
やっと新しいのを購入。お給料入りましたしね。
今度は赤のかわいいやつです黒ハート
あんまり大きいマウスは肩こりの原因になるらしいのでじっくり選んで見ました。

というわけでコタさんからいただいた夢バトンに答えてみようと思います。

Q1.小さい時の夢は?
Q2.その夢は叶いましたか?
Q3.現在の夢は?
Q4.宝くじで3億円当たったら?
Q5.あなたにとって夢の世界とは?
Q6.昨夜見た夢は?
Q7.夢をお聞きしたい5人は?

ということですが。

Q1、小さい頃の夢!
幼稚園ではふつうにケーキ屋さんとかだったと思います。
でも小学生のころは特に夢がない子だったかもたらーっ(汗)
その後、スパイ、小説家、宇宙飛行士・・・中学生でこれ??

Q2、その夢はかないましたか?
かなってないですよー。
まぁ高校・大学生のころの夢?には近い職業でしょうか。
(まだまだひよっこですが)

Q3、現在の夢
一人暮らしとかかなー。
家中ぷちサンプルを飾りたいですわーい(嬉しい顔)
今の自分の部屋だけじゃ飾りきれないので。

Q4、宝くじ3億円あたったら・・・
株とかやっちゃおうかな。
それか海外旅行か、留学したいなーるんるん

Q5、夢の世界とは
なんだろー。
例えば現実的にはかなえるのが難しい夢もありますよね。
ネコになりたいとか(笑)
でもたいていは自分が思えばかなえられるんじゃないかな。
というか夢はかなえるためにあると思ってる派ってことでしょうか。
そうするために頑張る自分が居ればいつかは必ず、って思います。

Q6、昨日見た夢は・・・
それがまた変な夢でした。
高校の頃の部活の夢?と今現在の会社の同期と研修を受けてる夢だった気がします。
最近同期に部活のことを話したからでしょうか。
昨日じゃないけど、姉の彼がすっごくデブっちゃった夢も見たなふらふら

Q7、バトンを渡す人
そうですねぇ・・・
5人はとても難しいので、答えたいと思った方に受け取っていただければと思います。
あ、逃げ??


posted by ぽち at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、スパイって(笑)
でもいろんな夢があっていいと思います。
やっぱり小さい頃の夢ってどんどん違うものに変わってしまうから、その夢を叶えるって人はほとんどいないですよね〜。
受け取っていただきありがとうございました!
Posted by コタ at 2005年11月01日 19:49
答えてて楽しかったです♪
スパイは・・・なんかの映画の影響ですね(笑)
妄想っ子だったのかも・・・。
Posted by ぽち at 2005年11月02日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8767420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。