2005年07月22日

やっとこさ

リーメントの夢見る食器コレクションを全部開けました(遅)
食器棚もいいですねー。
食器以外のものもちょこっと入れられるので便利。
やっぱり冷蔵庫、お台所などなど・・・そろえようかなぁ・・・。

アメリカンキッチン

11番、アメリカンキッチンですぴかぴか(新しい)
シンプルですが、イイ感じ。
アメリカンライフに通じるものがありますねー、一緒に飾りたいぞ。
(飾るスペースがないけど・・・)

なつかし食器

10番、なつかし食器です手(パー)
昭和のにおいがしますねー、昔、家庭に必ずあったものって感じがします。
私はぎりぎり使ってない世代だと・・・思います猫
あったかなぁ?うーん。おばあちゃんの家にはまだありそう(笑)

アメリカンマグ

6番、アメリカンマグです喫茶店
かわいい柄のマグカップがセットになってる!いい!
これもアメリカンライフとセットで使えそう。
(何に使うんだって感じですが・・・)

ハコ買いしたのですが、出なかったのはディープグリーン、琉球ガラス、和ガラスでした。
2〜4番がないようです。
せめて琉球ガラスがほしい。他二つは・・・うーん・・・。
posted by ぽち at 00:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(〃∇〃)やっぱりカワイイですね♪
アメリカンキッチン!!
あぁパスタ・グラタンが食べたくなっちゃいます・・・^^
Posted by コタ at 2005年07月23日 14:35
かわいいですよねー、アメリカンキッチン。
コタさんおすすめのアメリカンマグも気に入りました♪
Posted by ぽち at 2005年07月24日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ガラスをたくさん集めました
Excerpt: Condition Size H88×D77×W103mm 少し使用感が目立ちますが、マグ自体の艶はあります。 ペイントは艶が無くなってきており、擦れている箇所もあります。・・ ガラスマグカップ・おし..
Weblog: マグカップの極意
Tracked: 2007-08-06 00:23
×

