2007年06月27日

ちょっと韓国のはなし

この間韓国旅行に行きましたー。
一時期よりも日本人のおばさま旅行者は減ったのかな?
それでも免税店の韓流スターグッズ売り場はにぎわってたし、
ポスターを買ってるっぽい人もたくさんいました。

今回の旅行の目的は・・・ショッピングるんるん
いろいろ安いというイメージがあったので観光そっちのけで
(まぁショッピングビルめぐりも観光になるのかしら?)
朝まで東大門市場をうろうろしてました。

でも洋服は思ったほどいいものは無かったです。。
やっぱりちょっと違うのよねー。
そしていろいろ安い、と思っていたものは・・・
すべてパチ物。。。
ブランド物を買いたいわけではなかったんですが、市場を歩いていると「ニセモノあるよ〜」と声をかけられます。
日本語で。
日本人ってそんななんですかねあせあせ(飛び散る汗)

まぁあとは焼肉・キムチ・サムゲタンなどグルメを満喫。

意外とはまったのが韓国コスメ!
安くてかわいいのです。
中でもこの二つがよかったおー。

SKIN FOOD
http://www.theskinfood.com/eng/00_home/home.asp
ちょっとLUSHみたいなコンセプト?
原料が食べ物だったり、自然のものだったりって感じです。
スキンケア用品からメイク用品もほとんど揃ってる!
パッケージもかわいいー。天使が黒ハート

ETUDE HOUSE
オフィシャルサイトがよくわかんなかった。ハングル読めないので。。
なんか店内がめちゃかわいいの。
誰もがお姫様というコンセプト(笑)

今度はコスメ買いあさりに行きたい!!

P6170033.JPG

ソウルタワーからの夜景はすごくきれいでしたよ。
東京よりもずっとキレイ。
そもそもタワーが山の上にあるので街がすごく遠いんですよね。
posted by ぽち at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
景色綺麗ですね〜!

韓国は、エステのイメージが
あります〜。
テレビでよくみてるので。

ローソンのロッピー予約で
エヴァのレイちゃんのってましたよ!

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=532631
Posted by もなか at 2007年07月04日 10:00
こんな学校エヴァもでますね!
http://g-koro.com/shop/data/img/7806_1_l.jpg
Posted by もなか at 2007年07月05日 09:27
またしてもみつけました!
たびたびごめんね(;´▽`A``

きゅーぴーちゃんの
エヴぁバージョンです!

画面スクロールして探してみてね。

http://item.rakuten.co.jp/keitai/149-097404
Posted by もなか at 2007年07月11日 09:36
きゃーかわいい!情報ありがとうございます。
映画の前売りオマケはなかなか欲しいかも。キューピーもGOOD!
もうすぐ映画公開ってことでいろいろ各方面盛り上がってきそうな感じでたのしみです★
Posted by ぽち at 2007年07月12日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45992462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

