2005年06月12日

バンダイ ハッピープチルーム

最近ゲットしたキャラ物。
プチルーム

ガチャでとりました揺れるハート
(写真が逆光だあせあせ(飛び散る汗)

SAN-Xキャラクターの、開閉可能なお部屋のコレクションなんです。
自分がとったのは、リラックマとこげぱん!

りらっくま
こげぱん

リラックマがほしかったのです。2個目に出ましたグッド(上向き矢印)
他にも、にゃんにゃんにゃんこ、みかんぼうや、パンディーハッピー、あまぐりちゃんなどのラインナップで、どれもほしかったのですが、ガマン。。。お金もないし、これからいろいろとリーメント・メガハウスのためにもお金ためなきゃだしダッシュ(走り出すさま)

プチルーム、これとにてるなぁ。
「お茶犬」の湯のみルーム(名前忘れたー。)ハナちゃんバージョン。
ハナ

こちらも開閉可能なお部屋のミニチュア。
最近は学校バージョン?が出ていたはず。
お茶犬は最近なくなりつつある「メタルマスコット」を頑張って集め中なのです犬

そうそう、SAN-Xといえば最近注目なキャラが。
まめゴマ。
http://www.san-x.co.jp/mamegoma/index.html
ちょっと少年アシベのゴマちゃんに似てるかも。
でも最近ゲーセンで見かけたりして、かわいいなぁと思っております。
これまたリラックス、癒し系だなぁハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 02:35| Comment(5) | TrackBack(2) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!私もこの間このミニチュアちゃんを
みていいなぁ〜と思ったんですが、予算の関係で見送りました…(こげパンラブ。)

リーメントといえば、9月にリーメント歴代
ミニチュアをまとめた特性フィギュアおまけ付き本が
発売予定だそうです!
そして6月30〜7月13日東武百貨店7階玩具売り場でリーメント祭りですね!
体調がよかったら行きたいなと。
そして、8月にはメガハウスから「私のケーキ屋さん」も発売で費用が〜でも楽しみ!!

まだ和スイーツとあなたにギフトも買ってない
んですよ〜…。予約しようかなぁ。

リメ本の記事書いてみました。

http://yaplog.jp/kaisei592/archive/77
Posted by もなか at 2005年06月12日 09:07
うちもリラックマがいい〜♪
リラックマだけが欲しいので、してません。
でもいいなぁ〜( ̄¬ ̄)

もなかさんのコメント読むとリーメントもすごそうですね♪東京に住みたいよ!!
Posted by コタ at 2005年06月12日 19:43
こげぱん、リラックマ、両方お気に入りです♪
こげぱんはあんまり詳しくないんですが、焼く前のお盆に並んでいるやつにも顔がついていてビックリしました。
写真だと違う向きなんですが。
きっとどれもかわいいですよー★

リーメントの本ですか!
買うしかないですねー、きっとずーっと眺めちゃうんだろうなぁ。
フィギュアのおまけも気になりますねー!!

東武イベント、行ってまいります。
楽しみですー。
Posted by ぽち at 2005年06月15日 00:14
ちょうかわいいよね!!!!!
Posted by みずき at 2005年09月28日 19:16
可愛くてほしくなちゃった!!!うえ〜んほしいよ〜〜〜〜!!!!皆さんこれからヨロシクお願いします。(>_<)
Posted by みずき at 2005年09月28日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: みかんぼうやみかんぼうや(Mikan Bouya)はサンエックスでコンドウアキによってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。2002年12月に登場した。キャラクターは主に柑橘系。.wiki..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-09-30 14:46


Excerpt: みかんぼうやみかんぼうや(Mikan Bouya)はサンエックスでコンドウアキによってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。2002年12月に登場した。キャラクターは主に柑橘系。.wiki..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2008-02-21 10:05
×

