2006年05月14日

お片づけ〜

来たるべき食玩リリースラッシュに向けてお片づけを敢行。
買うのはいいんですが、放置してあるのがいっぱいなので(汗)

まずは最近机の上にたまりがちなおまけちゃんs。

ミッキーのおまけいれ

TDLでカキ氷(夏季限定)を食べた時のスーベニアカップに入れた!
他にもドナルドも持ってるのでこちらにも。
ポップコーン入れもほとんどおまけ入れになっている。
そろそろ容量も限界なのでまたTDRに買いに行きたいです。
(なんか目的が違う。。。)

ぷちサンプルはSalut!で買ってきたコレクションボックスに入れることに。
というかこのために買ってきました。
全品1050円のインテリアショップです。

コレクションボックス

お気に入りを飾ったのであんまりテーマがない感じになっちゃった。
飽きたら入れ替えよう。
ガラスケースなら100均の棚と違ってホコリがつかないので○。
他のは箱にしまってありますー。

これでちょっとはすっきり。
自粛していた食玩も再開できますな。
またいろいろ出る模様なので楽しみですー。
posted by ぽち at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキーの透明の入れ物可愛いね〜☆
ディズニーランドって器とかもお持ち帰りできる
楽しみがあるからいいよね〜♪

木の棚素敵〜(≧▽≦)
うちは100均の棚なのでほんとホコリが
すごいんですよ〜。
静電気で!ハケで掃除するのにも限界が(^_^;)

またラッシュがくるので、
楽しみですね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by もなか at 2006年05月14日 18:47
細かいから掃除最中になくなっちゃいそうですしねー。
今度でるらしいやつの画像、はやくみたいですねー。
最近あんまり買ってないので今度のは久々にはこ買いかしら。
Posted by ぽち at 2006年05月16日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

