2006年04月15日

ブログアクセサリー

ブログペットとかいろいろ流行っていますが、面倒なので何も入れてなかったのですが・・・。

NTTコミュニケーションズのCocoa、このキャラかわいいなぁって思ってたんですよね。
で、そのブログパーツを発見したので早速導入。

使い方はイマイチわかってないけどCocoaちゃんが居ると思うとうれすぃハートたち(複数ハート)
それだけ。

ちょっとmixiみたいな機能があるみたい?
まぁヒマな時に遊んでみたいと思います。
posted by ぽち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cocoa^^私も今日入れようと思いました!
けれど、今のブログいっぱいいっぱいなので様子見中です♪
おもしろいとこがあったら紹介してくださいー。
Posted by コタ at 2006年04月16日 00:07
ぽちさん〜!かわいいブログペットですね〜♪
ころころころがってるよ〜(*´∀`*)

遠くのampmいって、
生茶パンダピンク鈴みつけてきました〜☆
やっぱりこれ可愛いね!!
Posted by もなか at 2006年04月16日 07:46
コタさん>
Cocoa、かわいいけどよくわかんないですー。
アクセスが多くなるとCocoaのおうちが立派になるらしいんですが。
まぁ見た目重視で。
コタさんブログはいろいろにぎやかでいいですよねー。
私も他に入れようかなー。

もなかさん>
見た目だけで機能がまだ良くわからないのですが(笑)
生茶パンダ鈴、ゲットされたんですねー。
私もあとひとつ。買わなきゃー!
Posted by ぽち at 2006年04月17日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16619410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。