2006年03月05日

今後の食玩

今後のリーメントやら食玩について、いろいろ情報は出ているようですが、自分的にまとめておこうと思い。
ていうかまた出すぎですよ。。
付いていかれません。
もうすでに先行してるものも多いみたいですね!

本日開店コンビニ。
ぷちサンプルシリーズ 本日開店コンビニ専用ディスプレイ BOX(予約)
ほしぃ、と思ったけどよく考えれば私には必要がないかも。。
あんまりディスプレイしないからな。

やっぱりコンビニ。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「やっぱりコンビニ」:BOX【リーメント】
一個買ったっきり。。
東武で先行中みたいですが、なんとなくスルーしてます。

ホームセンター。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「ぷちホームセンター」:カートン【リー...
ワンちゃん系がかわいいと思ったけど、あんまり犬のお顔が好みじゃなかった。。
ので買わないかも。

お気に入りの文房具。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「お気に入りの文房具」:BOX【リーメント】
これはまったく好みじゃないので。

ぷちショーケース。
ぷちサンプルシリーズ ぷちショーケース 【予約商品・4月24日入荷予定】
うぅー、メガのショーケースがあるしなぁ。。。
コレを買うよりは、まだ持ってないクックさんかしら。
(つーかいい加減クックさんかわなきゃ・・・)

ぷちドーナッツ。
ぷちサンプルシリーズ ぷちドーナッツ BOX 【予約商品・4月24日入荷予定】
コレほしいなぁ、メガのドーナツ屋さんもまだ買ってませんが。。
コレは箱で買おうかなぁ。

みんなでファミレス。
ぷちサンプルシリーズ みんなでファミレス BOX 【予約商品・4月17日入荷予定】
これ、先行ブツのなかで一番人気みたいですね。
東武でも品切れ。
かわいいけど買わないかもー。
私って普通のリメファンとはちょっと違う嗜好かも(汗)

グルメDEキティ。
グルメ de キティ BOX
これほしいんですねー。
でも色違いとかはいらないから箱では買いたくない。
しかも1ボックスで全部揃わないんですかー。。

こぐまキッチン。
★NEW★【メガハウス】食玩/こぐまキッチン(食玩)'06年4月発売
これは箱買いかもー。
もう先行してるのかしら、はやくみたいです♪

デパチカグルメ。
デパチカグルメ BOX【予約】
よいと思います。
でも全部はいらないかなぁー。

あとリーメントのLet'sクッキングはちょっとかわいいですね。
リメで久々の箱買いブツかもしれません。

・・・というわけで今後の食玩予算は・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by ぽち at 18:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちさん、お久しぶりです〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近、リーメントの販売ペースは凄いですよね。
もう追いつけなくなってきたので、自分が欲しいシリーズだけ買うことにしました<(_ _)>
レッツクッキング、画像で見た限りではかなりツボだったのでこれは確実に買います〜♪
あと、こぐまキッチンも買います(・ω・)ノ
Posted by ユタ at 2006年03月06日 20:55
私もほしいもの狙いで行こうと思ってます♪
それにしてもちょっと買うのをお休みしているとたまって来ちゃいますね。。
ドーナツ、まだリメもメガも買ってないんですよー(涙)
私もこぐまキッチンとLet'sクッキングは箱買いかもです♪
Posted by ぽち at 2006年03月08日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14222969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

一口サイズのソフトドーナツ かりんとドーナツ
Excerpt: 一口サイズのソフトドーナツです。 ちょっぴり甘いグレーズ掛け。 おやつぴったりです。 揚げ油はコレステロールの少ない体にやさしいドーナツの揚げ油としては最高級の綿実油を使用しています。
Weblog: スイーツファン
Tracked: 2006-04-30 14:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。