2006年02月09日

頂き物づくし★

昨日疲れておうちに帰ったら、机の上に二つの郵便物が・・・。
ユタさんともなかさんからのプレゼントでしたーわーい(嬉しい顔)
一気にふたつも届いたので喜び倍増でした手(チョキ)

まずはユタさんのブログ10000HIT記念プレ企画で当たったたこ焼きちゃんです。

おおだこ焼き

やっぱりこの子が持ちます(笑)
想像してたよりも大きくてビックリ!
普通のたこ焼きよりもひとまわり大きい感じです。
ふにふにがたまらない〜ハートたち(複数ハート)
以前セブンでふにふにドラえもんマスコットを購入してずーっとふにふにふにふに触ってた過去があるわたくし・・・(笑)
あまりふにふにしすぎると青海苔さんが取れてしまうのでぐっとがまん(笑)
ユタさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そしてもなかさんからのプレゼントは特製ハンドメイド作品でした!
今もなかさんはたこ焼きにハマっているそうで、たこ焼きもありましたー。

たこやきズ

ユタさんからのプレゼントと並べてみました。
ハンドメイド作品のこの細かさ!
その他、たくさんいただいたので、コレはちょっと写真をとってみよう!と思い立ってシルバニアファミリーとコラボしてみました。

たこやきとお好み焼き。
おじいちゃんとおばあちゃんですよー。

ごはん

おばあちゃんだけデザートにケーキも!
うしろでパパが笑ってます。

デザート

ぼくはカレー大好き!!
カレーといったらりんごでしょ!と思ってコラボってみました。
このりんごはシルバニアさんのです。

カレー

サイズはシルバニアぴったりでした黒ハート
実はこのシルバニア、20年?15年位か?前のものなんですよね。
最近ブラウンウサギは復刻されたりしてましたが。
新しくほしかったりしてるんだけどなかなかですもうやだ〜(悲しい顔)

それにしても初めてミニチュアハンドメイドを見たんですが、すごいですねぇ。
たこ焼きも細かいですが、ご飯の一粒がこれまた細かくって!!
よく作れるなぁと思いました。
感激です。

ユタさん、もなかさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたーハートたち(複数ハート)
大切にします!!
やっぱりかわいいものっていいなぁ。
すごく癒されました揺れるハート
posted by ぽち at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちさん、こんにちは〜(^−^)
ユタさんの特大フニフニちゃんたこ焼き
可愛い〜☆私も画面を通して癒されちゃいました〜☆
ついにたこ焼き好きから、自分で作ってみること
にしました〜☆
ちょうどシルバニアサイズで素敵にコラボして
いただいて私も作ってお届けできて
嬉しいです〜(*^_^*)
(なかなかまん丸にするのが難しくて
 お米に続いて、こねこね時間記録更新です♪)
Posted by もなか at 2006年02月09日 08:45
無事に届いて良かったです!
たこやき、ふにふにしているので面白いですよね(笑)でも、触ると青海苔がはがれそうで怖いです(;´д')
もなかさん特製お好み焼き&たこ焼き可愛いですよねー♪
Posted by ユタ at 2006年02月11日 14:20
もなかさん>
ハンドメイド作品って味がありますねー。
初めて手にしたので感激でした!
これからも素敵な作品を作ってくださいね♪
ありがとうございました。

ユタさん>
ふにふにする物っていいですよね(笑)
お二人からたこ焼きが届いたので、すごくうれしかったですー。
今回は素敵なプレゼントをありがとうございましたー。
Posted by ぽち at 2006年02月12日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12994329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。