2006年01月13日

柿チョコだよー

コタさんの新春プレゼント企画でいただきましたハートたち(複数ハート)
柿チョコミニマスコット!

柿の種

またまたシャカシャカマスコットですよー手(チョキ)
そしてミニチュアおやつ。
最近コレクションが増えてきましたー。

ミニチュアに加え、実物大の柿チョコがついてるのがGOOD!
本物っぽいですねぇ。

しかもここの柿の種おいしいんですよねわーい(嬉しい顔)
おばがたまに送ってきてくれてました。

コタさん、今回は太っ腹企画(笑)、ありがとうございましたー黒ハート
限定もの、大切にしまーす。
posted by ぽち at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは、太っ腹企画^ー^
どういたしまして♪気に入っていただけたようで嬉しいです〜。
ぽちさんは柿チョコ食べたことがあるのですね〜!
私シャカシャカの普通の柿の種もあったらいいな〜なんて思ってるけれども。
やっぱり、食べるなら柿の種かな〜。
こちらこそありがとうございます(〃∇〃)
Posted by コタ at 2006年01月14日 13:02
本当に太っ腹企画で、私もとーっても
嬉しいです♪
この間麦チョコ全部一袋食べちゃったほど、チョココーティングものに
弱いです〜(*^_^*)
ぽちさんとおそろいで嬉しいな♪
Posted by もなか at 2006年01月14日 20:28
コタさん>
シャカシャカマスコットって、中のおやつもよくできてますよねー。
見てると食べたくなっちゃいます(笑)
KIOSKで柿チョコ売ってたんですよー。
気になってたので食べてみましたよ♪

もなかさん>
本当に太っ腹企画でうれしいですよね★
もなかさんからのプレゼントのシャカシャカカラムーチョマスコットといいこれといい、おいしそうでおいしそうで(笑)
Posted by ぽち at 2006年01月15日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。