2006年01月02日

77777HITのプレゼント。

皆さんごぞんじ、「快晴日記」の77777HITを記念したプレゼント祭りで当選しました。
そちらの商品を今回自慢させていただきますわーい(嬉しい顔)
もなかさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたー。

カラムーチョ

じゃーん、カラムーチョわさび味のシャカシャカキーホルダーでございます。
シャカシャカ音が鳴ってすごくかわいいです。
中のチップスもちゃんと作られてるので開けてみたいきもするけどもったいなくてできませんー。

またまたくまが大喜びでございます。

カラムーチョ2

抱え込んでムフフと笑っておりますわーい(嬉しい顔)
最近お菓子のミニチュアグッズが増えてまいりましたー。
ポッキー、チュッパ、カラムーチョ。。。
他にもそろえたいなぁ。
今年は私もガチャガチャチェックに力を入れたい所存です。
posted by ぽち at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛く紹介してくれてありがとう〜(*^_^*)
カラムーチョ、中のポテチが美味しそうで、
おもわず袋開けたくなっちゃうんえすよね♪
でも、ここは我慢我慢(苦笑)

今年は、ガチャで1月に
開運コアラのマーチ新シリーズ
がでますよ〜!私がヒット祭りで景品に
したコアラのマーチNEWバージョンです!!
箱型のと、コアラのマーチ型の2種
あって、可愛いですよ〜☆
Posted by もなか at 2006年01月03日 09:01
ぽちさん、あけましておめでとうございます!
昨年は、ぽちさんとたくさんお話できたので充実した年となりました。今年もたくさんお話したり、情報交換などして盛り上がりましょう!!
今年もよろしくお願いしますね♪♪

しゃかしゃか可愛いですよねぇ〜(*´д`*)
当選して羨ましいです☆
Posted by ユタ at 2006年01月03日 22:54
もなかさん>
今回はほんとうにありがとうございました。
紹介が遅くなってしまって申し訳ない限りです。。
もなかさんはいつもどこでガチャやるんですか?
私はトイザは見に行くのですが、どうも子供向けラインナップしかなくて。。。

ユタさん>
新年のご挨拶ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますねー。
このシャカシャカキーホルダー、中にチップスがいっぱい入っててかわいいです。
ガチャって良いですねー、私もいろいろ探さなきゃ。
Posted by ぽち at 2006年01月04日 17:26
あちこち行きますよ〜!
街のはずれのスーパーから
隣・隣・隣街のスーパーまで♪
そしてトイザと電気店もチェックしてます☆一番ゲットしやすいのは、
ジャ○コかな?

ガチャポンといえば、ユージンの公式
HPにガチャポンやガチャボックスを
扱っている全国店舗のページバナーが
あるので、ぽちさんの近くのお店を
探してみてくださいね!!
Posted by もなか at 2006年01月04日 17:28
もなかさん>
アドバイスありがとうございます!
とにかく設置店を見つけて足繁く通うことですね!
もなかさんブログで紹介されていたシャカシャカキーホルダーはほしいです。
絶対見つけます☆
Posted by ぽち at 2006年01月06日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11274583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。