2005年12月25日

メリークリスマス♪

クリスマスですね。
しかしここ1週間ほどいろんなことがあって、身もココロも疲れました・・・。
ふー、でもクリスマスは気分的に盛り上がりますね。

さて、先日ユタさんからトレード品と素敵なプレゼントが届きました。

present.jpg

ラッピングがクリスマス仕様ですごくかわいかったです揺れるハート
リボンとか棄てちゃうのはもったいないのでリースにくっつけましたぁ。
ユタさんが大好きなイチゴの模様の袋もGOOD!

プレゼントの内容はリラちゃんのキーホルダーとサンタのオーナメントでした。
私もツリーに飾っております。

リラックマちゃん

うちのは星が光るようになっているので丁度光ってますね。
リラちゃんがクリア仕様なので輝きを受けています。

サンタさん

木のぬくもりを感じるつくりですねー。和みます。

素敵なプレゼントをありがとうございました!

次回はもなかさんのブログの77777Hitで当選したプレゼントをご紹介したいです。
こちらもかわいいんですよー、むふふ。
(もなかさん、ちゃんと届いています!ありがとうございまーす黒ハート
posted by ぽち at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちさん、メリークリスマスでしたぁ〜♪
そして、素敵に紹介してくださりありがとうございます〜(^^*)
ラッピング、もっと豪華にしたかったのですが・・・あんなのですみませんです〜(><)
キーホルダーとオーナメント、ツリーに飾ってくださったんですね!!嬉しいです〜♪
リラックマ、キラキラしていますね。素敵です(笑)
こちらこそ、たくさん貰ってしまい本当にありがとうございました!!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪♪
Posted by ユタ at 2005年12月26日 14:46
本当、素敵ですよね〜(〃∇〃)
気分も温かくなりました〜。
ぽちさん、同じく心が少し疲れてます;;
なのでお休みの日は自分のしたいこと思う存分してリフレッシュしちゃいます♪
ぽちさんもお休みの時間、たっぷり自分の世界に入って休みませんか。
Posted by コタ at 2005年12月29日 19:35
ユタさん>
ユタさんのプレゼントのおかげでツリーもにぎやかになりました♪
こちらこそありがとうございましたー。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪

コタさん>
やっと会社お休みに入りましたー。
コタさんも12月、お忙しかったみたいですね。
お疲れ様です。
私も大掃除がてら、ぷちサンプル整理でもしようかと思っております。
掃除どころじゃなく遊んじゃいそうだなぁ(笑)
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします★
Posted by ぽち at 2005年12月30日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11012673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。