2006年07月29日

TDSに行きました

念願のTDSに行ってまいりましたハートたち(複数ハート)
今5周年イベントやらでにぎわってますよー。
やっぱり1日じゃ物足りないなー。
そのうち、ホテル宿泊で3Daysパスとかを使ってみたい。

そしてこちらも念願のポップコーンケース。
Sea5周年記念バージョンにしてみました。

popcorn_case.jpg

まんまるちゃんです。
中にバケツが入ってて、そこにポップコーンが入ってました。

popcorn_case2.jpg

なーんか容量少ないんでない?と思ってしまうのですがふらふら
しかも丸いとこぼれやすい?
パークのあちこちでポップコーンのこぼれたものがふらふら
多分この形は最初で最後だと思います。。

机の上のおまけを入れようと思ったら、案の定あまり入りません。。
また買わなきゃーー。
posted by ぽち at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

おまけが山

最近おまけが机の上で山になってます。
いい加減整理しなくては。
ディズニーランドのポップコーンケースがほしいです。

ocha_minimemo.jpg

おーいお茶のメモケース。
リョクだけですが、ポーズが多彩になっていてGOODですぴかぴか(新しい)

しかしシーサーのブログの使い方が変わってしまった。。。
しばらくやりにくいー。
posted by ぽち at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

伊藤園バカラグラス

ちょっと前ですが、届きました。
伊藤園のバカラグラス。
もう一個当てたかったけど、無理でした。。

グラス

ちょうどお茶犬ボールペンキャンペーンと被ってたので、一粒で二度おいしかったですね。
posted by ぽち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おみやげ

ブログが週一ペースでしか更新できてません(アセ)
書きたいことはいろいろあるんだけどなー。
なんとなくこっちはメール投稿とかはしたくないので、しばらくは更新が週一くらいになると思います。。

で、先週大阪と名古屋に行ってきましたー。
旅といったらおみやげ、おみやげといったらご当地キティですよ!

名古屋も大阪も何度も行っているのであんまり期待してなかったんですが、今回、初めてご当地リラックマをゲットしましたーかわいい

ご当地リラックマ大阪ヴァージョン。

携帯クリーナー

こちらは携帯クリーナー。
たこ焼きでだららん、とお笑いでだららんです。
はりせんを持ってるのがキイロイトリなのがグー。
根付もゲットしました。

お笑いでだららん

たこ焼きでだららん

ご当地リラもだんだん増えてるみたいなので、これから集めていこうと思います!

そして、名古屋ではご当地キティのイタリア村ヴァージョンをゲット。

イタリア村

イタリア村2

あとはみかん。
ネット入りなのがとってもかわいいのだ。

キティみかん

この3つはイタリア村でゲットしました。

イタリア村というのは、名古屋港にある、イタリアのベニスを再現したテーマパークっぽいショッピングモールみたいなところです。
以下、イメージ画像。

italia.jpg
italiamura.jpg

ここは教会かな?
結婚式とかもできるみたいです。

まぁそんなに広くはないんですが、名古屋って行っても観光するところがなかったので今回行けてよかったです。
名古屋中心からもそんなに遠くないですしね。

まぁ一度行けばいいかなって感じですが。。
海が見えるレストランとかはそれなりにいいと思う。
てか行ったのが平日だったので、土日はもうちと混むのかな??
わかりませんが。

大阪・名古屋ともにまんぞくまんぞくの旅でしたるんるん
posted by ぽち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ドルチェナ

池袋パルコのお店で半額だったので衝動買いしてしまいました。
ここはプチブラちゃんが揃っているのでたまに見に行きます。

ストロベリースプラッシュ

ディズニー好きなのでこのシリーズ気になってはいたんです。
でもちょっと高いなーって思って手が出なかった。。。
しかし半額でも一個しか買えないー。

夏のバーゲンのお金を取っておかないと。
ただでさえ今月出費があったのに。。。

ほしかったミニーちゃんのヤツは半額セールにはありませんでした。
別のお店で見たんだけど、ジャック船長のヤツがほしすぎるーーぴかぴか(新しい)
posted by ぽち at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

