2006年06月26日

伊藤園むぎちゃ

恒例の伊藤園、リラックマのおまけです。
今年の夏のむぎちゃにはミニふうりんが付いてました!!
全12種類ですが、とりあえず6つお買い上げー。

ふうりん

残りは後日。
コンビニでは見かけないんだけど、そのうち出てくるのかなーって思って待ちマス。
(去年も初めスーパーだけだったけどそのうちコンビニでも見かけたし・・。)
まぁスーパーで買うほうが安いんだけどねわーい(嬉しい顔)
posted by ぽち at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

手作りパン屋さん

先日、東武のイベントで買ってきたリーメントの手作りパン屋さんを開封しました手(チョキ)
やっぱり10個開けるのって快感〜。

panya_osusume.jpg

このパンおいしそー。
このシリーズ、すっごくリアル感が重視されてる気がするー。

panya_kashi.jpg

菓子パン。
これすごく気に入ったー!!

あとはケーキにちゃんと透明フィルムが付いてたり、サンドイッチもラップでくるまれていたりってところに、猛烈に感動いたしました!

そして今回のもうひとつの感動は・・・

シクレちゃん出没!

シクレはクッキーセットでした。

panya_secret2.jpg

リーフレットはこんな感じ。

panya_secret.jpg

シクレゲットは初に近いのでうれしかったです。

・・・でも結構ほしかったケーキスタンドが出なかったのよねぇ・・。
・・・こういうことって多いよね。
まぁまた別口でゲットしたいと思います手(グー)
posted by ぽち at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

エヴァのトリコレ!

来ました来ました、エヴァのトリコレ!
通販で頼んでいたのが届きましたよぅーハートたち(複数ハート)

今回届いたのはガチャバージョン。
DXもカワユス。だけど全部はいらないなーと思ってるのでメイドさんと可動だけ頼んでます。
・・・でも黒メイドさんはどこでも売り切れ・・・。
どうしよー、お店に買いに行くしかないかなぁ。
なんてことが悩みの種。

トリコレ

アスカたんs。
てゆーかどんなシリーズでも大体レイのほうが優遇されてるのにコレはアスカが3種盛りですよ!!

トリコレー2

レイ&ヒカリ。
レイの私服って本編では出てこなかったんだっけ?

アスカの制服がないじゃん、と思ってて、コレは委員長の制服を奪えばいいんだ!って思ってたんだけど。。。
委員長・・・

弁当

トウジにあげるための弁当もってるよorz

アスカが弁当持つわけないもんねぇ。。

・・・めげずにアタマを付け替えてみました。

制服

ま、まぁ前から見ればわかんないね。

今回スク水がありましたが、レイにすると・・・

すく水レイ

なんかものすっごいかわいいハートたち(複数ハート)
アスカのほうが種類は多いけど、レイの方がなんとなく出来がいいというか、かわいらしい感じがしますね、このシリーズ。

とにかくDXもちまちまとそろえたいなー。
あぁーそれにしてもコレかわいいわぁ。
posted by ぽち at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

勝ちパンダ

ワールドカップ日本代表応援企画!
生茶パンダも日本代表仕様ですねー。

勝ちパンダ

生茶についていた全5種類を買いました。
生茶パンダはすぐなくなりそうだから一気に買っときましたハートたち(複数ハート)

永久ループ。

勝ちパンダ2

ヴォルビックについていたバーバパパマスコット。

バーバピカリ

ソニプラで売ってる、こういうやつの大きいクッションがほしかったり。。
友人の誕生日プレゼントにあげたんだけど、自分ではなかなか買わないよなー。

posted by ぽち at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

東武のリーメントイベント

池袋東武百貨店で開催されているリーメントイベントに行ってきました。
クイズとかには参加できませんでしたが、久しぶりに先行販売でゲッツしました黒ハート

ぱんや

手作りパン屋さんですハートたち(複数ハート)
駄菓子屋さんのほうはもうちょっと考えます、ハイ。

1BOX買うとおまけをくれました。

プレゼントボックス

1カートンがぴったり入るプレゼントボックス。
ドーナツ屋さんと同じデザインですね。
かわいいです。
あとハガキもいただきました。

久しぶりのハコ買いなので開けるのがたのしみーるんるん
posted by ぽち at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

