2006年04月27日

キタコレキター!!!

シゴトでぐったりして帰ったら・・・コレが届いてましたよーハートたち(複数ハート)

わたしのバースデーケーキ

リーメントの「つくってもらえるかもキャンペーン」のプレゼント、
わたしのバースデーケーキです!

たしか結構な人数当選するのでリメファンのほとんどがもらえるんだろうなぁとは思ってたんですが、もし外れたらヤダなぁと思ってたのも確か。

てゆうかやっぱりリーメントすごいわ。
めちゃツボです、コレ!

ちょっと離れかけたリメ熱が再燃しました。
みなさん、届くのをお楽しみに黒ハート
posted by ぽち at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ご当地キティザクザク★

旅行に行ったり人にお土産でもらったりでまたまたご当地キティが増えてました手(チョキ)

またまたいい感じのヤツをゲットできたのでうれしいです!

まずは自分で行った仙台のご当地キティ!

南部せんべい

南部せんべいのキティ。
あ、南部せんべい食べたくなってきたー。

ずんだもち

ずんだもちキティ。
キティのアタマがまんまるですわ(笑)
ちょっとキショイんだけどかわいい!
思わず友達のお土産にも買いました(笑)

秋の味覚

コレはご当地物じゃないと思うんだけど、秋の味覚キティです。
売れ残りかしら。。。
干し芋なんです。
三つ子になってるキティがかわゆいー。

こうのとり

これもご当地物じゃないけど、コウノトリキティだす。
鳥がメインでキティは豆粒くらいの大きさなんです★
色のバリエーションがいくつかありました。

野沢菜

野沢菜キティちゃん。
信州のお土産です。
きゅうすとかもかわいい。
やっぱり和服を着てるキティに弱いです、ワタクシ。

posted by ぽち at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

エヴァ最終章

だーんだん売ってるコンビにも少なくなってきて、こりゃ買わないととおもってひとつ買い足しました。

レイちゃんがでましたよハートたち(複数ハート)

でも・・・

レイ、心の向こうに

プラグスーツ赤。。。

やっぱり白がいいよー。。
あぁ、どうしよう。。
重さの感覚はつかんだ気がするのでもう一個買ってみましょうか。
明日もコンビニに寄りましょうか。

レイの体にアスカ

やっぱりやっちゃう、アタマ付け替え。
下向きスギになっちゃうので、アスカ、苦しいの?って感じですな。

ふたり

二人並べてみた。
いいねぇ、エヴァ。(完璧ヲタですな)

あーでもやっぱり白がいいわ。。。
posted by ぽち at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ブログアクセサリー

ブログペットとかいろいろ流行っていますが、面倒なので何も入れてなかったのですが・・・。

NTTコミュニケーションズのCocoa、このキャラかわいいなぁって思ってたんですよね。
で、そのブログパーツを発見したので早速導入。

使い方はイマイチわかってないけどCocoaちゃんが居ると思うとうれすぃハートたち(複数ハート)
それだけ。

ちょっとmixiみたいな機能があるみたい?
まぁヒマな時に遊んでみたいと思います。
posted by ぽち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ゲータレード

ゲータレードのおまけ、JリーグBE@RBRICK!
スポーツドリンクもあんまり飲まないのでこの辺でストップ。

Jリーグ版

Jリーグって初期のチームしか知らないや。
いつの間にか結構増えてたりするんですね。
買うのに選んだチームに特に意味はないです。。
あ、でもみどり色系のがほしいかなぁー、青が二つだし。。

そういえば、と思い出したのが3,4年前のカルピスのキャンペーン。
コレもBE@RBRICKだったよな、と思い出して探してきました。

カルピス版

どよーん。(なんかみんな下向いてるから・笑)
このときも5個でストップしてるーあせあせ(飛び散る汗)
どうもこれ以上集める気合がなかったらしい。。。

ちなみにだいぶ小さいですね。
親子??

親子です

ゲータレード版のほうがしっかり作ってあるのでお気に入りです黒ハート
posted by ぽち at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

コカコーラメモリアルフィギュア

遂に買いました。
コカコーラ、メモリアルフィギュアコレクション!
全24種類だって。。むりだー。

ボトルカートン

6本のボトルを持ち運べるボトルカートンですぴかぴか(新しい)
なんか写真のアングル失敗だな・・たらーっ(汗)
ボトルがちょっと手抜き感をかもし出してるのですが、かわいいですよ。

他にもいいなぁって思うのがあるのでもうちょっと買います。
ああ、冷蔵庫にコーラがたまりそう・・・。
いや、別にすきなんだけどねー。
posted by ぽち at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

くまとパンダ

ドリンクのおまけです。

リラックマの携帯クリーナーやっとコンプハートたち(複数ハート)

クリーナー

小ぶりでかわいいサイズです。
二つ持ってるのもありますー。
これはちゃんと使わなきゃねわーい(嬉しい顔)

ampm限定、生茶パンダのすずー。

さくら鈴

3種類だって、集めようかな。
それと同時に、生茶のプレゼントキャンペーンやってますね。
これも応募しなくては!

その他、コカコーラのおまけが気になってるのですが、コーラを飲む気にならないので買うのをためらってます。。
早く買わないといいのがなくなるぞーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽち at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ほっかほっか亭

ほっかほっか亭でやってたONE PIECEのおまけです。

ワンピース

参加賞ばっかですがな。
マグネットとメッセージカードです。
チョッパーのだっこちゃんほしかったよ。。

最近ブログのネタがヲタっぽい。。。
posted by ぽち at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

