2006年03月30日

懲りずにエヴァ

今日もエヴァ買って来ました。

「弐号機、大破!活動を停止しました。」

弐号機大破

こんなシーンあったような(笑)
きたねーな。。

ホントの弐号機はこんなん。

弐号機

あとは初代零号機が出ましただ。
残るは綾波レイ。
コレが一番手ごわそうだ。。
posted by ぽち at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

エヴァンゲリオン

なつかしの、新世紀エヴァンゲリオンのフィギュアをゲット。
バンダイから出たやつです。
400円でコレはなかなかグッドですよ。
つーかエヴァ10周年なんだねぇ。
流行った当時はちょうどシンジ君と同い年だったんですよ、うち。。

アスカ

アスカ大好き黒ハート
はじめ弐号機が出たかと思ったんだけどアスカでしたよーv
やっぱ弐号機もほしいけどね。

あとは初号機がでました。

初号機

結構よいですー。
こうなったら全部集めるぞ、と。

ヲタクだなぁ(苦笑)
posted by ぽち at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

伊藤園リラックマ

待ちに待った伊藤園のリラックマのおまけキャンペーン。

やっと一本ゲットしてきましたー。

よく見なかったけど、リラちゃんが出て満足揺れるハート

リラックマクリーナー

携帯クリーナーになってるので、使う用と保存用で2こずつは必要だわ。
posted by ぽち at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ドラッグストアばんざい

一本105円でげっとできるって結構でかいとおもう。

伊右衛門コンプ

一気に買い足してコンプリート。
飾り棚にでもおいておきたい感じです。

それにしても大雨の中、ペットボトル5本を持って帰ってくるのはきつかった(笑)
posted by ぽち at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

深夜のコンビニ徘徊

帰りがけにちょろっとコンビニを徘徊してまいりました。

いろいろおまけつきドリンクが出回っているので、集めたい。

いえもん

まずは伊右衛門についていたお茶筒。
去年と同じく缶かと思いきやプラスチック。
色も黒と赤だけで、柄が各2種類か。
日本風な柄で外国人が喜びそうな感じやね。

で、これは会社近くのコンビニでゲットして、それを探して近所のコンビニに帰りがけに寄ったんですがおいてませんでした。。。

別のものをゲット。

プリングルス

プリングルスのライト?
きゃー、これでミニチュアおやつが増えたわハートたち(複数ハート)

そしてキレートレモンメンテナンスウォーターについていたボディケアグッズ。

レモン

ボディケア??なのですが。
これもフニフニ系マスコットなんですよー揺れるハート
若干芯(?)がかたいのですが(笑)
フニフニ遊び倒したいと思います。
他はミラーとつめやすりとメジャーだそうです。
つめやすりもちょっとほしかったかなぁ。

明日も伊右衛門飲まなきゃ。
posted by ぽち at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

欲しいものは・・・

まめゴマってかわいいですよねぇ。
昔ゴマちゃん飼いたかったなーと思い出す。

そんなまめゴマの新製品が欲しい。

【3月28日新発売】カバヤ 200まめゴマリウム 10入

まめゴマリウム。
これ、全部欲しい。
多分注文します黒ハート
posted by ぽち at 01:51| Comment(2) | TrackBack(1) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ワンピース

ワンピースフィギュア。
CP9編。

チョッパーがほしくて買ったのに二体とも・・・

フランキー

カティ・フラム・・・
posted by ぽち at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ミニチュアでーす

ちょっと前に買ったチロルチョコのミニチュアストラップ。

チロルチョコ

ホワイトチョコ&ビスケットだって。
食べたことないなぁ。

もう一個。
こちらは最近ゲットしました。
ガチャのPASTA MANIA!
例のシャカシャカ系のミニチュアです。
これはほしいなぁと思ってたので、見つけられてうれしかったー。
でも100円玉の持ち合わせがなくて一回だけ。

パスタ

エリーケ&オリーブオイルです。
パスタの名前を覚えられていい!(笑)
この優しい色合いがとてつもなく好きです。
他のもほしいなー。

ガシャポンNEWSとして、小梅ちゃん(ロッテのキャンディ)のシャカシャカマスコットが出ると書いてありましたー。
小梅ちゃんおいしいよなぁ。
コレもちょっと気になります手(チョキ)
posted by ぽち at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今後の食玩

今後のリーメントやら食玩について、いろいろ情報は出ているようですが、自分的にまとめておこうと思い。
ていうかまた出すぎですよ。。
付いていかれません。
もうすでに先行してるものも多いみたいですね!

本日開店コンビニ。
ぷちサンプルシリーズ 本日開店コンビニ専用ディスプレイ BOX(予約)
ほしぃ、と思ったけどよく考えれば私には必要がないかも。。
あんまりディスプレイしないからな。

やっぱりコンビニ。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「やっぱりコンビニ」:BOX【リーメント】
一個買ったっきり。。
東武で先行中みたいですが、なんとなくスルーしてます。

ホームセンター。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「ぷちホームセンター」:カートン【リー...
ワンちゃん系がかわいいと思ったけど、あんまり犬のお顔が好みじゃなかった。。
ので買わないかも。

お気に入りの文房具。
【2006年3月下旬入荷予定】(食玩)ぷちサンプルシリーズ「お気に入りの文房具」:BOX【リーメント】
これはまったく好みじゃないので。

ぷちショーケース。
ぷちサンプルシリーズ ぷちショーケース 【予約商品・4月24日入荷予定】
うぅー、メガのショーケースがあるしなぁ。。。
コレを買うよりは、まだ持ってないクックさんかしら。
(つーかいい加減クックさんかわなきゃ・・・)

ぷちドーナッツ。
ぷちサンプルシリーズ ぷちドーナッツ BOX 【予約商品・4月24日入荷予定】
コレほしいなぁ、メガのドーナツ屋さんもまだ買ってませんが。。
コレは箱で買おうかなぁ。

みんなでファミレス。
ぷちサンプルシリーズ みんなでファミレス BOX 【予約商品・4月17日入荷予定】
これ、先行ブツのなかで一番人気みたいですね。
東武でも品切れ。
かわいいけど買わないかもー。
私って普通のリメファンとはちょっと違う嗜好かも(汗)

グルメDEキティ。
グルメ de キティ BOX
これほしいんですねー。
でも色違いとかはいらないから箱では買いたくない。
しかも1ボックスで全部揃わないんですかー。。

こぐまキッチン。
★NEW★【メガハウス】食玩/こぐまキッチン(食玩)'06年4月発売
これは箱買いかもー。
もう先行してるのかしら、はやくみたいです♪

デパチカグルメ。
デパチカグルメ BOX【予約】
よいと思います。
でも全部はいらないかなぁー。

あとリーメントのLet'sクッキングはちょっとかわいいですね。
リメで久々の箱買いブツかもしれません。

・・・というわけで今後の食玩予算は・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by ぽち at 18:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきの続き。

ちょちょっと近所のキャンドゥを見に行ったらリプトンありました。
キティが付いてたので勢いでゲット。
これでコンプ黒ハート

ウィンタースポーツキティ

やっぱりキャンドゥ好きなのであります。

明日から一本ずつ持っていかなくてはあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽち at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりー

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
2月の更新回数1回って・・・コレじゃブロガーとは言えない!
決してネタがなかったわけではないのにー。
というわけで3月は更新頑張ります手(グー)

ここ最近はぷちサンからはちょっと離れておりまして、もっぱらおまけに傾倒しています。

やっぱりキティが好きなのでこれ!
リプトンウィンタースポーツキティ!

リプトンキティ

一個違うのが混じってますが(笑)
どれでしょう??(笑)
会社近くのコンビニでまだ大量に売られているのでコンプしたいところ!
でも仕事中って水飲む方がいやみがなくってすきなんですよねー。

そしてお次もキティネタ!
マツキヨで買ったハンドクリームに付いてました。
pdc限定ぴちょんくんっぽいキティ(笑)

pdc_kitty.jpg

クリア仕様なので後ろから見ると深々と金具が刺さっているのが見えて痛々しいー。
でもかわいいですねー黒ハート

最後にウーロン茶についてた孫悟空マスコット。

oolong.jpg

あんまり期待してなかったけど意外とかわいい気がします。
顔のやつだけでも集めようかなぁー。

とりあえずおまけネタ以上。

それにしてもここのブログはテンプレートが少なくて困りますね。
この間まで雪のあしあとテンプレを使ってたんですが、最新作がひな祭りのやつなのでもう使えない。。
一足早くさくらのに変えてみましたが・・・。
posted by ぽち at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

