2006年01月30日

やっぱりコンビニ

リーメントの新作、やっぱりコンビニの先行に出くわしたのでひとつ買ってみました。
これは箱買い!って思ってたけどなくてもうやだ〜(悲しい顔)

前作のコンビニと違って食品重視のラインナップなのでよいです。
色違いも気になるよー。

出たのは2番、パパの部下が来ちゃったワ!です。

パパの部下が来ちゃったワ

ぷち呑みですか??(笑)
いやでも餃子がめちゃめちゃよい感じにできてます。
スモークタンもコレ好きなんですよねぇ。
小腹がすいた時に買っちゃいます。

他のやつも早くほしいなぁーハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

久しぶりにリーメント

今年の食玩買い始めはリーメントの生活百貨でしたーハートたち(複数ハート)
メガハウスのドーナツはいったん見送り中。ほしいけど・・・。

生活百貨は全部要らないかな、と思ったのでバラで2つほど。
流し台とキッチン狙いだったのにそううまくはいかず。

おやつ

一つ目はザ・おやつです。
こういうポップコーン、昔よく作ってもらったなぁ。
確か西田ひかるがCMしてたような(うろ覚え)
こういうアイスも昔よく食べたなぁ。

おもちゃ

二つ目はザ・おもちゃ。
ちゃんと袋から出せるようになっててすごい。
しかしビンゴカードが2枚とも同じだよ。
意味ないじゃーん(笑)
その他は昔なつかしい感じのおもちゃですねるんるん
なかなかよい感じです。

もうちょっと買い足すかもーわーい(嬉しい顔)
あんまり・・・って思ってたけど、やっぱりかわいいんだもんなぁー。

で、新作の話題がいろいろ出てるみたいですね!!
今年もやっぱりリーメントさんからは目が離せないです。
お気に入りの文房具はもうすでに先行販売してるみたいですが、これはたぶんスルーするかなぁ。
外国製文具は大好きなんだけどねー。そういうシリーズもでてほしいな。
あとはホームセンターとコンビニ第二弾ですね!
ホームセンターはペット系のがかわいいかも黒ハート
むしろこれでワンシリーズできたんじゃないかなぁ。
コンビニ第二弾は前と違って食料品重視で良い感じだなぁ。
色違いも気になるしー。

ああ、早くゲットしたいなぁー黒ハート
posted by ぽち at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

西武のアレです

セゾンカードをつくってもらっちゃいました。

あのきゃら

お買い物♪お買い物♪のあのキャラのミニクッションでするんるん
(名前なんていうんだろー。くま?うさぎ?それすらナゾ)
コレがほしかったからカードを作ったってわけでもないんですけどね。
どうせならもらえた方がいいなぁと思って。
リバーシブルで中は黒らしいけど、まだ開けてないのでわかんないです。

プレゼントは定期的に変わるみたい。
他のもほしいなー。でももうカードいらないし(笑)
posted by ぽち at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ガチャピンミニぬいぐるみマスコット

コカコーラ社製品についてました。
店員さんが並べ中だったのであんまりじっくり選んでないのですが。
ガチャピン7種類とムック1種です。
おお、ガチャピン!!と思って即ゲット手(チョキ)

らいんなっぷはこちら。

ガチャピンマスコット

ガチャピンがスポーツですよ、またわーい(嬉しい顔)
いいじゃんいいじゃん!
ささっと手に取ったのはアイスホッケーヴァージョンのようです。

ガチャピンアイスホッケー

あけてみたら・・・

がちゃぴん?

がちゃぴんさんですか??本当にがちゃぴんさんなんですか??
なんというか作りが雑ですね。
接着剤がはみ出てるし、ガチャピンに見えないよがく〜(落胆した顔)

ぬいぐるみだしなぁ、こんなもんかなぁ。
でも袋のイラストのようなものを想像してたのでなんかがっかり。
もういいや・・・。

というかムックが雪だるま・・・。
転がって雪だるまになっちゃったの??
そんなはずある??(笑)
posted by ぽち at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

柿チョコだよー

コタさんの新春プレゼント企画でいただきましたハートたち(複数ハート)
柿チョコミニマスコット!

柿の種

またまたシャカシャカマスコットですよー手(チョキ)
そしてミニチュアおやつ。
最近コレクションが増えてきましたー。

ミニチュアに加え、実物大の柿チョコがついてるのがGOOD!
本物っぽいですねぇ。

しかもここの柿の種おいしいんですよねわーい(嬉しい顔)
おばがたまに送ってきてくれてました。

コタさん、今回は太っ腹企画(笑)、ありがとうございましたー黒ハート
限定もの、大切にしまーす。
posted by ぽち at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

コーヒー犬その2

伊藤園自販機でまたコーヒーを買ってみました。
寒いからあったかいものを飲みたかったので。
今回も当たりました。
(てか無理やり二本買ったんだけど。一本はハズレ。)

コーヒー犬その2

はじめ、「ん、同じ柄じゃん・・・OTL」状態だったのですが、よくよく見たらこっちはコーヒーカップの上にコーヒー犬が乗っているデザインでした。
ぱっと見同じだなぁあせあせ(飛び散る汗)

この調子で純銀製コーヒー犬に応募したい。。。
posted by ぽち at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

Design Interior Collection

先日東急ハンズにてゲットしたDesign Interior Collectionというミニチュアチェア。
VOL1ってことは今後もシリーズ化していくだろう一品です。
ブラインドボックス形式で、なんかおしゃれな箱に入ってた。

はこ

無駄に画像処理しちゃったりして。

全9種類あったのですが、リーメントのやつと似てたり、百均に売ってそうなのを避けてこれにしました。

NO.6

一番重かったからコレが出るだろうと思ってたらビンゴ!
全部分解できるようになってる、しっかりしたつくりでよい感じ。

1/12スケールなのでプチブラちゃんを座らせられます。

みさちゃん

「今日のゲストはミサちゃんでーす」
「よろしくおねがいしまーす」
(Mステ風に。)
ってかんじでしょうか。(妄想たらーっ(汗)

ミサちゃんの服は某ペコちゃんからいただきましたわーい(嬉しい顔)
着せられるらしい、という情報をゲットして早速一個買ったんですが、こんなアイドル風の服が出ちゃったのでどうしようかと。
ミサちゃんが着るとさながらあややですな。

で、他にもこのチェアは小物置きにもいいのではないかと。

ピアス乗っけました

ピアスとか指輪とかおくのにもGOODハートたち(複数ハート)

気になるほかのラインナップはURL参照です。
http://www.reacjapan.com/order.html
レアック・ジャパン株式会社。

あとはNO.7がほしいような。
でも一個500円なのでちょっと躊躇するお値段ですねー、私的にはあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽち at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

77777HITのプレゼント。

皆さんごぞんじ、「快晴日記」の77777HITを記念したプレゼント祭りで当選しました。
そちらの商品を今回自慢させていただきますわーい(嬉しい顔)
もなかさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたー。

カラムーチョ

じゃーん、カラムーチョわさび味のシャカシャカキーホルダーでございます。
シャカシャカ音が鳴ってすごくかわいいです。
中のチップスもちゃんと作られてるので開けてみたいきもするけどもったいなくてできませんー。

またまたくまが大喜びでございます。

カラムーチョ2

抱え込んでムフフと笑っておりますわーい(嬉しい顔)
最近お菓子のミニチュアグッズが増えてまいりましたー。
ポッキー、チュッパ、カラムーチョ。。。
他にもそろえたいなぁ。
今年は私もガチャガチャチェックに力を入れたい所存です。
posted by ぽち at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

昨年の1月からブログを始め、丁度一年経つのですねー。
ブログを通じていろんな方と交流できてとても楽しかったです黒ハート
今年もブログを頑張っていきたい次第です。
今年もよろしくお願いします。

新春一発目はメガハウスのドーナツ屋さんを買おうかなぁと思っています。
まだ売り切れてないよね?
去年キディランドで見たんだけど・・・。

さて、こちらはお茶犬のおまけです。
ステンドグラス風、コーヒー犬コレクション。
今年は戌年ってことで、お茶犬が活躍、かなぁー手(チョキ)

お茶犬

伊藤園の一部の自販機でやっているコーヒーのキャンペーンです。
コーヒーを買って当たりだとついてきます。
全8種類らしいけど、当たらないとついてこないからコンプは無理そう。。
しかもコーヒーあんまり飲まないので。。
しかもダブルチャンスで純金製・純銀製のお茶犬も当たるんですってー。
応募券10枚もしくは5枚を集めての応募だそうです。
2月10日までだそうなので今からでもまだまだ間に合いますねー。
posted by ぽち at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

