2009年09月23日

また

090923-173005.jpg

steady.のふろくです!
アニエス、好きです。
これがふろくでついちゃうなんてすごい。
まーみんな持ってるんだけどねぇ。。
次号はビームスのトート。
まちがいなくかうでしょう(笑)
【関連する記事】
posted by ぽち at 17:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ふろく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

steady. 8月号☆

実は最近は雑誌のふろく集めもブームです。
なので、買ったものをちょこちょこれびゅーしてこうかな!
まずはこれー。

090712-233320.jpg

steady.8月号、レベッカテイラーのミニトートがついてました!
ランチいくときに使ったりもありだけど、持ち手がしっかりしてるからこれ単体で持っても良さそうな感じ☆
ご近所へのお買い物用にしようかと思います。

個人的にはsweetは観て楽しむ雑誌、steady.は実用的なおしゃれが学べる雑誌、という印象です。
なので、steady.のほうを結構買ってます。
今回のsweetも気にはなるけど。。
posted by ぽち at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ふろく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リプトン sweets collection

090712-115406.jpg

今や女子の定番となったリプトンさんのおまけです。
5種類でギブアップー。
手に入らないんだよね、人気すぎて。。
でも欲しかったものは入手できたので満足満足。

090712-115539.jpg

フレンチクルーラーは2つ買った(笑)
もちろん、使う用に。
ケータイを買い換えたらつけたいなー。

最近ブログを復活させた理由の一つに、イーモバイル環境の導入があります。
メインパソは故障しまして。。
買い換えたいんだけどね、とりあえずイーモバで(笑)
posted by ぽち at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

復活☆

090705-103246.jpg

090705-103147.jpg

なんとなくこのブログを復活させようかな、と思いたちました。
しかし、一年半も書いていなかったんですね。
世の中はブログブームだというのに。。

この一年半くらいはリメさんを買うことも少なく、おまけも昔ほどついていないし、買わないかなーという状況でした。
少しずつですが、復活です!

posted by ぽち at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

もうすぐクリスマスー

20071210.jpg

クリスマスをリメで決めてみました。
ヤスが居ますね。
懐かしい感じ。
posted by ぽち at 01:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ひさしぶり

なんだかだいぶお久しぶりです。
忙しかったというより、ぷちやらおまけやらのネタがなかったという感じです。

最近大掃除をしました。
思い切っておまけの仕分けなんかもしてみたり。
それがこの写真↓

20071002.jpg

大量でした。
伊藤園りらっくま、お茶犬、ピングー、生茶パンダetc。
とりあえず種類ごとに分けてジップロックにいれましたー。
箱にしまったままだったぷちのお片づけもして、だいぶお部屋がすっきり。。
あらためてぷちをさわるとやっぱりかわいいなぁって思います。
最近買ってないんですけどねぇ。
posted by ぽち at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

届きました



これが届きましたー↓
エヴァピンキー再販品!

pinky_eva.jpg

かわーーいい!
もう一個のヤツも届かないかなぁー。
いろいろピンキーちゃんで遊びたくなってきたぞー。
posted by ぽち at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

またしてもエヴァー

エヴァーの操縦。byアスカ

ということで、またしても予約してしまいました。





アスカとレイ一個ずつー。
楽しみだよー!
posted by ぽち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おまけネタ久々に

伊藤園おちゃのおまけの万華鏡ー。
ちゃちぃかな?と思ったけど意外ときれい。
もうちょっと集めたいー。
これは「祭」ってやつですね。

itoen_mangekyo.jpg

お菓子のコロンについてたキティちゃんのプチトレイ。

corn.jpg

http://www.ezaki-glico.net/bisco-cp/hellokitty/index.html
12種類もありますねー、なかなかかわいいです。
やっぱり自分が小学生だったあたりの1991年デザインのキティちゃんなんかがなつかしいなーって感じです。
ビスコ・キティランドにも付いてるみたい。

最近またふらふらおまけ探しの旅に出たりしてますぴかぴか(新しい)
なんかいいものないかなー。
posted by ぽち at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ちょっと韓国のはなし

この間韓国旅行に行きましたー。
一時期よりも日本人のおばさま旅行者は減ったのかな?
それでも免税店の韓流スターグッズ売り場はにぎわってたし、
ポスターを買ってるっぽい人もたくさんいました。

今回の旅行の目的は・・・ショッピングるんるん
いろいろ安いというイメージがあったので観光そっちのけで
(まぁショッピングビルめぐりも観光になるのかしら?)
朝まで東大門市場をうろうろしてました。

でも洋服は思ったほどいいものは無かったです。。
やっぱりちょっと違うのよねー。
そしていろいろ安い、と思っていたものは・・・
すべてパチ物。。。
ブランド物を買いたいわけではなかったんですが、市場を歩いていると「ニセモノあるよ〜」と声をかけられます。
日本語で。
日本人ってそんななんですかねあせあせ(飛び散る汗)

まぁあとは焼肉・キムチ・サムゲタンなどグルメを満喫。

意外とはまったのが韓国コスメ!
安くてかわいいのです。
中でもこの二つがよかったおー。

SKIN FOOD
http://www.theskinfood.com/eng/00_home/home.asp
ちょっとLUSHみたいなコンセプト?
原料が食べ物だったり、自然のものだったりって感じです。
スキンケア用品からメイク用品もほとんど揃ってる!
パッケージもかわいいー。天使が黒ハート

ETUDE HOUSE
オフィシャルサイトがよくわかんなかった。ハングル読めないので。。
なんか店内がめちゃかわいいの。
誰もがお姫様というコンセプト(笑)

今度はコスメ買いあさりに行きたい!!

P6170033.JPG

ソウルタワーからの夜景はすごくきれいでしたよ。
東京よりもずっとキレイ。
そもそもタワーが山の上にあるので街がすごく遠いんですよね。
posted by ぽち at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

